修学旅行のお土産は♪

テーマ:
我が家の双子達は先日修学旅行へ!
京都のこの辺りの小学校は淡路島なんですね(笑)私の時は、伊勢旅行、夫婦岩からの朝日って感じだったなぁ。広島に修学旅行に行く小学校に憧れたなぁ。
子ども達はそれはそれは楽しみにこの日を迎えました。お天気もなんとかもって、いってきましたよ♪
今回はお土産話です(笑)はじまりはじまり〜。

娘ちゃんのお土産は
{CCBF80DB-3FB0-4E0D-AC9C-4B10826BD039}

ピロピロです。吹き戻しの里というところで、昔懐かしいオモチャが作れるみたいです。
ママと、おばあちゃんに、美容エクササイズでいただきました(笑)嬉しい(笑)

息子ちゃんは同じ場所で
{8A8B31AC-B4B1-42FC-8376-8437A541CB55}

ピャーと色々なところに飛んでいく吹き戻し。これ全て自分の(笑)総額1600円、お小遣い3000円(笑)

さらに息子ちゃん
{B1FB1E1F-BFFC-4FA7-AB4E-937E4A579053}

またまた自分用キーホルダー
どんどんお金はなくなります(笑)
水族館に行った訳ではないのに、と言いたいのはぐっと押さえて、、、というか、また自分の?(笑)

{287DD452-0FE6-4346-B6C3-66E8D9302284}

これはパパに、おっなかなかいいやん(笑)300円。彼曰く、空けてもポケット有り、側面にファスナー有りで実用的らしい(笑)

そして塾の先生へ
{813340C1-4944-4F45-B785-EAE83089998A}

一番立派(笑)これは受からせてもらわなあかんですな(笑)

そして、最後に我が家へのお土産!
{39A64DBC-2A1D-4A36-9E0A-BACC09514D5F}

嘘やろ(笑)
ちょっと目が点(笑)
グリコのキャラメルサイズです。
えーっともう1回確認
これ、だけ、かな?
そうやで〜ニコニコ。
さらにほとんど彼が食べた(笑)
なんか、男子って、、、と思った楽しいお土産開きでした(笑)
娘ちゃんは、細やかに丁寧に買ってくれてましたよ(笑)
{B0F096E4-3643-4DC7-9192-CAD99F90F84D}

もうなくなりました(笑)

AD