また歳を重ねました♪

テーマ:
一年って早い!
年々強く感じるようになりました(笑)
今回は、娘からのプレゼントのお話です。

去年は雨の中、ケーキを買いにいってくれました。まだ引っ越しして1年経過してなくて、ケーキ屋さんが解らずお友達に付き合ってもらいながら買ってきてくれました。
私に渡してくれた時の満面の笑顔、今思い出しても、私も笑みがこぼれます。

今年も、母が内緒なのに、私に行き先を教えてくれました(笑)
今回向かった先は、自転車で20分くらいかかる駅前の花屋さん。
喜ぶ顔が見たくて、自転車を走らせてくれたんでしょう。
ママは未だに、自分の選んだ道が正しかったのか、不安には思わないけど、子どもたちには良かったのか迷うことがあります。
選んでくれたプレゼントも、嬉しかったんですが、お手紙に励まされました。
すごいですね、子どものパワーって!
手紙には、学校の友達が、あなたのママは面白いからいいなぁ、料理がうまいからいいなぁって言ってくれてるよ!って(笑)面白いままでいるね(笑)
応援してる!いつまでもそのままでいてね!って書いてあって、本当にすごいなぁって思いました。この手紙も、その思いも大切にしたいです。
あっ、息子も彼なりに私に元気をくれてます(笑)
嬉しい誕生日でした。みんなからもメッセージ沢山いただきました。
働いてるお店の大将はじめ、みなさんも乾杯ありがとうございます♪
{FD389EDC-BBE8-49FA-BB29-E30E2A0FD973}


AD