ちょっと並ぶネタ続きで、、、

京都の地元民は並ばなければいけないなら、食べない、なんて言われますが、どうですか?

性格の問題なような気もします。あと男性は並ぶの嫌!という方が多いかな。
私はというと、回転率の早さで決めます(笑)
ゆーっくり食事をするようなお店だと、並びません。
こちらは、並んでいましたが、パパッと食べて回転率早そうなので、並んでみました。

{17BA7788-20C9-4498-8E60-FDE17E303EC8}

微風台南さん

台湾の庶民の味が食べれます。
{976388FC-1F0B-4439-B52B-FA5D0B3AB590}

町家好きの私にはたまらなく居心地がよく、雑多な感じも、店内にたちこめる調味料の香りも、全てがツボでした♪

炭水化物好きの私と、友達はシェアしょうと、ここぞとばかりに、ごはん、ごはん
{15712D44-6327-4ECA-ABF5-53775F015DA3}

{96337038-790C-4DBB-A8F6-C4B5B2B03691}

煮卵ならぬ、茶で煮た茶卵もトッピングしてもらい、甘辛く煮た豚肉と厚揚げがごはんにジュワ〜〜と染み込んでいます♪
この他に豚肉のBBQ丼も頼んだな(笑)
結果、どれも甘めだったので、ちょっと飽きてきました(^_^;)
今度は麺にも挑戦しょー!