並んででも食べたい‼︎

テーマ:
少し前に母と、朧夜瑞雲堂さん  の話題になり、生どら焼きが食べてみたいね♪いつか、、、とそのままになってました。
先週木曜日にいつもお醤油やポン酢を買う、鷹ヶ峰松野醤油にいきました。車が運転できない母の運転手で、同行ショッピングです(笑)

木曜日定休日でしたT_T悲しい

そこで、朧夜瑞雲堂さんの話になり、近くだからいってみようになりました!

結果、、、売り切れ
生どら焼きも和菓子も全て完売。確か4時くらいだったかなあ。

土曜日、遊びにきた叔母と、母と私でリベンジ。12時くらい。

結果、、、完売

その代わりに近くの気になるお店にいきました。
{00469B21-CF78-40B2-A103-2D208304199E}

ズーセス ヴェゲトゥスさん
{A247DCC7-6FC9-4E72-BC95-D5E679052009}

町家を改装した可愛らしい店内
{DF53A8B6-A487-4B49-819B-D840BAAFD67B}

バウムクーヘンは、なかなかボリュームあり。
お値段も少々高めです。
{C73B41BE-711C-4DB4-90CF-D3A8EE3C692B}

側面の焼印が可愛い♪
生姜ココナッツや抹茶、蜂蜜、チョコミントなどがあり、色々買ったら3000円超えました(笑)
結構しっかり目の生地で、隙間なく巻かれてる感じです。
{7EE49C71-2557-47F9-9628-A265F128A98D}

さらにお隣はパン屋さん。
こちらも天然酵母やこだわり食材で、なかなか面白かったです。

結局、日曜朝8時半に叔母と母がリベンジ(笑)
3回連続通った結果は
{C9A063E0-FF82-4A95-9D53-ABEAA95AC836}

{DCEDAE0E-F68F-4E05-B98E-7C9074B7B410}

じゃーん!
お一人1個ですが、ゲットしました。2人だから2個(笑)1時間並んだそうです。
{961BEA5B-D7B4-4A4A-B540-C0EC89AE68BA}

さつまいもクリーム味

{29557F64-A522-43F1-AF5D-ADE54927C426}

叔母ゲット苺クリーム味♪
この2つをみんなで大事に食べました(笑)
しかし、恐るべし!朧夜瑞雲堂さん。
買えるまでに色々新しいお店も発見できました(笑)


AD

コメント(1)