子どもにしたら、大事なものだけど、親にしたら、ちょっとどうしょうかな、、、と扱いに困るもんってないですか??

去年から、この方が、娘の通っているアトリエから帰宅されました。
{662BDCB4-67CD-4BDC-93C6-244D24F71771}

等身大の娘の工作物、、、
この方、ひらべったいけど、なかなかの身長で、最初は私の洋服ダンスの持ち手にかけられてました(笑)
タンス開かず(笑)
関節が外れてバラバラになってしまうので、取り払うのも気が引けます。
そーっと抜いて置いときました。

娘のベットは二段の上で、ぬいぐるみがこんな風に可愛く。
{BC26AB77-1476-4F5C-B392-73CB3E9311C9}

この横にある日ねむっていました。この方が、、、
娘は毎晩一緒に寝るようになり、どんな狭いスペース(笑)
ベットに横たわっているのもまあまあリアルで、、、
そーっと抜いておきました(笑)
そしたら
{6FE61D80-BBF8-4697-B6A9-DCA372465691}

ひぃー!!
おままごとのキッチンセットに!!しかもよーく見ると枕がわりにタオル、足元は寒くないように座布団がかませてある(笑)
すごく手厚い(笑)

今日は大寒波で、京都も寒いのですが、ふと見ると、ぬくぬくフリースがプラスされてました。

そこが安住の地なら、どうか末永くお使いください(笑)
AD

コメント(2)