毎日がスペシャル☆


 

ここ数日

毎日、毎日自分の中がクリアにされていって

 

いろんなことが変わりつつあります☆

 

 

 

今までわからなかったことや

気づいていなかったことが

知らなかったことが

次々と解明されてきて

 

 

あまりの情報の多さに頭が。。。

思考がついていっておりません真顔(笑

 

 

 

 

前なら、それが許せなくて

 

 

なんとか理解しよう

ちゃんと自分の中で腑に落ちないとダメ

それって、、、つまりこう言うことね!

 

 

って、

はっきりさせないと気が済まないし

思考で理解できない、理解力がない自分はダメ

まだ、わかってない自分はダメ

 

 

そうやって無意識に自分を責めていました

 

 

 

 

それに、

そんな自分に対して

不安も感じていましたし・・・

 

 

 

 

 

でも、今は頭での理解ができていなくても

感覚で「あぁ、うんうん♡」

キャッチできてるから

全く不安もないのです

 

 

不思議なものです

 

 

 

 

頭での理解はそのうちついてくるし

そのうち私にとって最適な方法で

落ちてくると思うのです

 

 

というか

気づいたら落ちていた

 

 

の方がしっくりきます

 

 

 

 

気づいたら変わってた

気づいたらやっていた

気づいたら当たり前なことだった

 

 

 

 

そんな感じで

「なんとかしよう!」としなくても「そうなる♪」

 

 

この感覚が自分の中で

根強く存在するようになりましたよはあと

 

 

 

 

大切なことは本当に日常にあって

毎日の暮らしの中にあって

自分の中にちゃんとあったんですよー☆

 

 

 

そしてそこを大事にしていれば

必要なものはちゃんと自分に届けられるしプレゼント

 

 

私は自分で取りに行こうとして

わちゃわちゃ動き回ったりしていたけど

 

 

 

それもそれで

体験したかったことだったから

今では良いのだけど

 

 

 

 

もう、そうやって自分を追い立てなくても

大丈夫なんだってことが心底落ちました☆

 

 

全ては波動である☆

 

 

ということもねラブキラキラ

 

 

毎日、穏やかで幸せですキラキラハート

 

{C9CF40BE-1367-4C97-A2BC-5A996A23A4E9}

このチケット最高です♡
なんでも無料で一杯いただけるのです♡


{C6F929D9-B7EB-404B-9EA7-E89058F7F6AF}

イチゴシロップ追加でも使えたー✨ 
嬉しっ♡


AD