久々のBLOG更新でありますはにわてへ



どうも、CHiEですmorikawa↑



さて、最近更新ペースが遅いのでエルモ汗



心配の声をたくさんいただいてしまいましたぬいぐるみビックリ



心配させてしまった方、ごめんなさい~一休さん↓↓



身体はぜんぜん元気ですのでご心配なくっマメちゃんルン



さて、最近の私はというとアナゴさん電気



ふとした瞬間に携帯を水没させてしまいましたカーネルサンダースうぎゃっ



必死の救命のかいもあって、一命はとりとめたものの・・・ため息誰



ほっと一安心したのもつかの間D:!!ビックリ



まさかの「な」行が押せないという状態に陥ってしまったのでしたゆび・・・



しかし今は便利な世の中です新大地sei



予測変換という素敵な機能でなんとかかんとかなっておりますですC3-POpnish



あと、最近の出来事といえばそうですね・・・Uキラキラ



あ、さき程とある駅の改札をでたところからきりん音符



なんだかしきりに私の顔を覗き込んでくる人がいてこそぉ~。・・・



まぁ気のせいかなと思ってたんだけどタイコさんpeace



しばらく歩いてから「あ、出口間違えたマリオ」と思って改札にもどったら火星人3ハート☆



その人もなぜか改札付近にいて、まぁ偶然かなと思ってたんだけど走る走るバフッ!



その後、二股の道を右に曲がったその人を見届けてからノリスケルン



私は左の道に曲がり歩いてて星くんバフッ!



なんとなく後ろを振り返ったら五月女風9∑!!



その人が50m後ろ位から走ってこっちへ向かっててため息RUNNER



そこではじめて「お、こりゃいかんぞ五月女風19!!」と思いました楳図かずお的恐怖漫画複雑



なんか、尾行(?)されてたっぽい感じだったみたいです安め何ですと?



あ、ちなみにすぐ近くにあったお店に入ってコーヒーsei



なにもなかったので大丈夫です高島忠夫わーい



一体なんだったのか・・・まぁ、春ですよねすぐ戻るsei



あ、というか久々の更新でまた心配させてしまいそうだな、いかんいかんヨーダビックリ



あー、それにしても最近色んなことがありますなーみかん星人想像



花粉もまってるし・・・花粉症の皆さん一緒に頑張りましょうラジオ体操↑



ではでは・・・タラちゃんハート



あでゅっ神の雫オンプ





CHiE