関西女医ちえです。
 
いつもありがとうございます。

過去記事ですが、更新中です。
よろしくお願いいたします。
 

 
以前のことですが。。。
 
 
不動産屋さんから電話がありました。
 
内容はまったく意味がわからないもので笑。

 
よくよく聞くと、マンション内で起こった出来事の原因は私ではないか?と大家さんが言っているという話。
 
 
理由は私の一番近い場所で起こった出来事だったからです。


 
?????


 
不動産屋さんは、絶対ちえさんはそんな事勝手にする人ではないと何度も言ったらしいです。


 
で、他の心当たりに確認をしたそうですが、全ての人がそんな事をしていない、という話になって、仕方なく私に電話をしましたという内容でした。


 
残念ながら、私そういうことが起こっていることすら知らず、びっくりしました。


 
こういう事って実は結構あるのかな?と思いました。


 
私、知らないうちに濡れ衣かぶっている事が時々ありますアセアセ

 
私そんなに悪い奴ではないつもりなんですけど、だいたいそれは違うだろうという事で確認して下さる方がいるので助かっています。


 
人は勝手にいろんな事を決め付けるもので、まあこれからもそういう事は続くかもしれませんね。



 
もし確認されなかったら、多分濡れ衣をかぶったままかもしれません。


 
しかしその時は仕方ないですよね。確かめようがないですしね。


 
ご縁がある方とはきちんと誤解は解けるんだと最近つくづく感じています。
 
 
まー、人は勝手にいろんな事を決め付けるものですので、あまり目くじらを立てずに穏やかに過ごしたいと思います。
 
 
明日からも楽しい1週間でありますように。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

 
 
 

にほんブログ村  
 
 
 

人気ブログランキング  
 
 
 
 
 

 


 
 
AD