関西女医ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

どくしゃになってね!

 

毎日、穏やかに粛々と過ごしております。

 

 

理由の一つは断捨離だと思います。

 

 

私は、使い切って捨てるタイプです。

 

 

無くなった物の代用品が必要なのか?

 

もし必要があれば、家にあるもので代用できるものがあるか?

 

 

よくよく吟味。

 

 

そこから新たなものを購入するか?考える事にしました。

 

 

 

物は徐々に減ってきています。

 

 

自分の目に届く範囲の持ち物になってきたため、精神的にも負担がなくなりました。

 

 

身も心も更に軽くなりました。

 

 

軽くステップでもしながら、春を楽しみたいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

 

人間関係の大掃除

 

めざすは天使空間

 

違和感

 

習慣化させたい時どうしますか


老前整理

 

いつかは永遠にこない

 

人生がときめく片付けの魔法

 

断捨離のはて

やってはいけないこと  

 

変なエネルギーはいりません

 

新たな事が始まる前には、必ず何かを手放している

 

 

 

 




にほんブログ村

 
 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

P.S.

現在ワールドさんでは、2017年春夏のワールド エコロモ キャンペーンをしている所がありますよん。

詳細はHPをご参考ください。

 

 

 

AD