☆ご訪問いただきありがとうございます☆

札幌の いたずら画伯☆ちえ☆こと
やまたにちえですにひひ

とっても、清らかな(!)私と ときには「ケッ!」!という私。
どっちも「ちえ」

なにかの偶然でこのページにいらっしゃった「あなた」と
「なにか」を分かち合えたら うれしい~~~~♪なにひひ


ちえのお仕事はコチラ↓↓↓↓↓↓
札幌・広告デザイン
【似顔絵・イラスト・ロゴ・チラシ・パンフレット・HP】
☆スタジオ シンカー☆ /
♪作品も掲載してるので、よかったら遊びにきてくださいねにひひ
☆mixi/【ちえ】
☆ツイッター /chiecolor
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月18日(火) 07時02分53秒

ジワリと変わるもの

テーマ:ふとおもったこと。
街中はすっかり消えた雪。
今日は久々の大雨警報な札幌だけど
布団から飛び出る足は
寒くなくなってきてて
嬉しくなっている
グラフィックデザイナーやまたにちえです。
 
冬眠から覚める!!(笑)
 
  
 
{91E1D076-55B4-4467-9A40-5CC1FCC7397E}


 

【ジワリと変わるもの】

 

時々、ハッっっ!!!と

気づく時。

 

 

天と地がひっくり返るような衝撃で

今までとまるっきり思考が変わる。

(気がする) 

 

  

目が覚めて、

まるで違う、

生まれ変わったような。

 

 

だけど

長年の癖というのは

また同じこと、慣れ親しんだ

思考で動くことのほうが多い気がする。

  

 

本当に変わった、、、

と、感じる時はふと、あれ?

いつもと違ってたなぁ、、、と

気づくのかもしれない。

 

 

ジワリと変わってる。

 

 

無意識の意識か、

年齢によるものか(笑)、は?だけど。

 

 

追い求め続けるうちに

手にしちゃってる?

 

 

20代は変えたくて変えたくて

もがいていたものも

今なら、

身を任せていても大丈夫って思える。

 

 

少しは自分を認めていられるように

なった、のかもしれない。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月08日(水) 11時21分34秒

【あなたのウリ、マリモのいる湖になってない?】

テーマ:イベント&セミナーお知らせ
久々に投稿するかと思ったら、
講座のご案内!!
 
 
いつもブログじゃ、そんなこと
書いてないじゃん?
札幌・グラフックデザイナー やまたにちえです*\(^o^)/*
(あ、、、猫が2ヶ月半の旅から無事に帰ってきました!)
 
 
 
 
 
【あなたのウリ、マリモのいる湖になってない?】
 
 
「誰がターゲット?」
「そのひと、オンナ? オトコ?」
「何歳?」
「何してるひと?」
 
「そのひと休日はなにしてる?」
「そのひとの趣味は?」
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
 
はい!
あなた!
答えられましたか?!
 
 
ポン! ポン! ポン!
 
矢継ぎ早に質問は続く。
  
 
【大阪のオトコ】は、
「そこ、はっきりさせな、マリモのいる湖やで〜〜!!」
 
「アカン!!(阿寒)」
・・・・ごめんんさい、ここ創作(笑)
 
 
 
というように、 

まずは自分のお客様を具体的にイメージする。
●□太郎さん。
△■花子さん。
 
 
そのひとに届くように。
そのひとがほしいメニューになっている?
 
 
2/22(水)
大阪からやってくるサロンコンサルタント、
穂口大悟さんは
スパ〜〜〜〜ンと切り込んでくる。
 
 
ポン!ポン! スパ! スパ!
 
即座に答えられない受講者からは
耳慣れないリアル関西弁のツッコミに
笑いももれるけど、
  

「これじゃあ、マリモのいる湖だべな・・・」
と気づくのです。
 
 
即答できるかい?
あなたのお客様のことや、
あなたの『ウリ!』。
 
 
自信を持って語れるかい?
 
 
この講座にでて、
あなたのサロン、セッション、メニューを
明らかにして世界に伝えよう。
 
 
伝え方もあなたにあった発信方法がある。
そう!!!
 
『総点検!!』しましょう!
 
 

【講座参加特典】+++++++++++++++++++

講座参加の方にあなたのためのやまたに家オリジナルデザイン

(自分チラシ仕様 A4片面 4色)を
75%OFF(16,200円(税込))で制作いたします。
(印刷代金は別途・データ管理はやまたに家)



 

 
やまたにちえのお仕事ページ
https://www.facebook.com/yamatanike/
 
 
 

+++++++++++++++++++++++++ 
サロン集客総点検!
リアルとネットでつくる「ちゃんと」集客体制講座

  

 

お申し込みフォーム『こくちーず』
http://kokucheese.com/event/index/448899/

 

イベントFacebookページ
https://www.facebook.com/events/838155262992742

■2月22日(水)14:00〜17:00
      ※開場13:45
■会場/札幌・交流スペースIMA(やまたに家事務所)
    北海道札幌市東区北23条東16丁目
    地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩1分
■定員/最大10名まで
■講座料金/8000円

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月04日(木) 06時28分17秒

さよならのときに。

テーマ:ふとおもったこと。
暑い〜!
朝夕は冷え込むものの、日中は
The 夏!!を迎えてる札幌。
 
暑いのもあっと言う間と思うと
このジリジリ感もいいもの、、、
あなたの大ファン♪デザイナーやまたにちえです(*^_^*)
 
 
 
{4AB314B2-177D-47F5-AC7A-F6E677A1B97B}


 〜〜さよならのときに〜〜
 
 
先週、わが家の猫が家出をした。 

 
逃走ルートは降りれるはずがない
ベランダが濃厚。
これまでも何度も、抜け出しては
帰ってきたのに
今回は戻ってくるのが遅い。。。
>_<
 
 
 
あちこち探したり、
各種届出を出しつつ、 
 
外の世界を楽しんでいるのねと、
あまり心配しすぎないように
過ごしてるのだけど。。。
 
 
帰ってくるのか、それとも
さよならのとき  なのか。
 
 
寂しさはあるけれど、
私の心はあまり波立っていない。
 
 
別れって
必ずくるもの、という気持ちもあるから?
 
 
それともー、
彼女(猫)が毎晩眠る前に必ず
「今日も楽しかった〜♪
    ありがとう〜♪
    大好き〜♪」
 
って、もう明日、
会えないんじゃないかってくらい
好き好きオーラで腕をモミモミ
ゴロゴロと
喉を鳴らしていたから?
 
 
そうされると
 
こっちも、ありがとー!
一緒に過ごしてくれてありがとー!
 
って、気持ちで
1日を締めくくっていたのね。
 
 
可愛いと思うほど、
わかれのときを思ったりして。
一緒にいられるのは人生の中の
ほんの数年だというのを
否が応でも意識させられていた。
 
 
 
忙しくて邪険にしてしまった日も。
本気でケンカした日もあるけど。
(´Д` ) 
 

 
自分のさよならのときは
 
どんなだろう?
 
ぽっくり逝くのか、
死を意識してゆっくりと逝くのか?
 
 
。。。どちらが幸せか?
と考えるのは愚問かと思うけれど。
 
 
自分のために、
出会ったひとのためにも
悔いを残さない毎日を過ごせたら、と、
毎日、やり残し感を持ちながら
思ったりする。
  
 

 
さて、猫シャチョウ。
まだ一緒に遊びたいので
帰って来て〜〜!(^◇^;)
 
 
昨日、友人の友人の猫ちゃんが
一か月ぶりに帰ってきた!という話を
聞いた。
家の開いてる場所がなかったのに
いきなり部屋の中にいて、
しかも、、、、妊娠していた!!!
∑(゚Д゚)
 
 
不思議だけど、そういうこともあるのね。
∑(゚Д゚)
  
 
わが家の猫シャチョウ、避妊してない。
(だから家出したともいうね>_<)
元気なら
家族が増えてもいいんだけどな。
 
 
 
 
 
悔いが残ったとしても
毎日楽しかった!といえる日に
していたい。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。