町田イベント〜バンビーナバッヂ | 実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

女性実演販売士「バンビーナ神村」のブログです!


先週は町田でイベント。
今回は通信イベントの中でプリンターやタブレットなど実演させて頂きました。
通信の契約と一緒にこちらもご購入お客様も多くいらっしゃって、毎度ありがとうございます❗️


イベントの中でこんな素敵なものを作って頂きましたよ~(*^o^*)



 

{59A52B4D-C7BA-45D8-B220-04F75F35AC0A}



バンビーナバッヂびっくり



brotherさんのプリンターで印刷された写真で作って頂いたのこのバッヂ。

手に持っているのは今、子供たちに大人気の
『獣レンジャー』の剣らしいのですが
何も知らないバンビーナ。

『獣レンジャーってどんな決めポーズなんですかぁ?』とスタッフさんに言ったマヌケな顔がそのままバッヂになってしまいました!

私の顔はアレですが
写真にご注目してくださいな。

皆さんご存知ですか!
世の中にあるプリンターのほとんどが6色インク。
ところがプリンターを発売した当初からずーっと4色で綺麗に印刷することにこだわっているのがbrotherさん!
プリンターで大切なインクのランニングコスト
実はこれが一番お得なのがbrotherさんのいいところ。
しかもこのバッヂも色味が綺麗に写ってるでしょー!

またいい商品に出会ってしまいました(*^^*)





さ、明日は柏でイベントです。
ヤッタルチャン!


バンビ