実演販売士!バンビーナ神村の 子鹿興業社

世にも珍しい女性実演販売士「バンビーナ神村」の
日々をご報告します。

バンビーナ神村も出演しています!

業界初のソーシャル通販≪ワォ!の王様ライブ ≫を要チェック!!



NEW !
テーマ:

渋谷ハンズ最終日が明けまして、お休みの日
台湾から来たお友達と、
清澄白河に行って来ましたおねがい

清澄白河と言えば、あの『ブルーボトルコーヒー』が有名ですが、他にもオススメスポットがたくさんありましたよ〜ウインク星

金魚江戸屋

昔懐かし、駄菓子屋さん!
{942C9C99-EB6E-4317-92DA-53B918842B3C}

今も昔も子供達は変わらず…キラキラという感じで
地元の小学生たちがお店のおばちゃんにポッキンアイスの端を切って貰ってみんなで美味しそうに食べてました〜チュー

私たちも幾つか選んで駄菓子を買いましたラブ
遠足の時は500円握りしめて地元の商店街の駄菓子屋さんに行ったのが懐かしいです。

祭深川資料館

ここは本当にオススメのスポットです!
大人も子供も、外国から来た方も皆楽しめて
勉強になること間違い無し!
こんな風に江戸の町が再現されているのですが、何と!
家の中は上がり放題触り放題!
引き出しも開けてOK、小道具触ってOKな超体験型施設なのですキラキラ
{BDDD4AF6-7C9A-491C-82D1-C1F245672872}

{DD0C742E-85FE-465B-92DE-E72BF4763815}

{9629736E-B953-45B4-B98B-0C7C5E449B7B}

ハッピがいなせな説明員の方が色々教えて下さいましたよ〜おねがいキラキラ
『ここは上京してきたばかりでアサリのむき身商を始めた政助さんち。
引っ越してきたばかりで畳が無いでしょ?』というような感じで設定も本当凝ってるんですよ〜ラブ
400円でここまで楽しめるのは本当に凄い。
超オススメスポットです!

コーヒーブルーボトルコーヒー

{FB7DAE20-B9E5-4FDF-ACFD-229E697E9404}

{55FDAA10-24C7-444B-BE2A-A28D6CD07E08}

{892CFD67-D1B3-4095-8FFB-3F4C417C1934}

コーヒー界のAppleとも呼ばれているらしい?
大人気のブルーボトルコーヒーにも行って来ましたウインク
シンプル&クールな感じでオシャレでしたねお願い

行きたいスポットがまだまだ目白押しなので
再訪したいと思います流れ星


リボンバンビリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝なんとなく足を止めて挨拶してしまう
食器用洗剤コーナーにいるフロッシュのカエルくん照れ
結構大きいです。
{D0EF1B18-96DE-4EEF-8A66-02748359B4D0}

足を止めると言えば

クリーンコーナーで
ひときわ通りがかる人が足を止めます、この商品。

{F50DB544-68D4-48C7-AB47-96196E9988A6}

むむ?
ハンバーガー?
ノンノン、なんと、


{AC9877F1-A1A4-4C00-8143-303488BA4D84}

コバエ取りグッズ!

最近の害虫対策はとってもユニーク。

{A1B1D175-20F7-4967-BF7B-56DB4D71F58F}

この一見かわいいアルバムみたいに見えるのも虫取りグッズ!

う〜ん見た目と、用途にギャップがありますね…。

{DEC10F07-F715-421F-9696-F2F7A0C610A3}


あ、ダニ対策なら

{8951C738-EE75-4455-A7CE-507C8EB9EBE2}

やっぱりブラックホールですねグラサン

虫対策コーナーの横でエアコンお掃除グッズ実演中〜流れ星


カエルバンビカエル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今渋谷センター街旧暦七夕祭り中流れ星

{8B0B306D-86A3-463C-834A-586C49774329}

バンビーナは渋谷ハンズでエアコンお掃除実演中ウインク

昨日はザッツ須之内と、経理の大塚さんがご夫妻で立ち寄って下さいました〜おねがい流れ星
ありがとうございます!

26日(火)まで実演していますよキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、先日プロレス団体DDT×ボディーメーカーコラボのトレーニンググッズを購入した私ですが
{53B7BD26-4E0C-4EFE-A64B-08155CE8E4A1}

毎日鍛えてます!

私が購入したのはHARASHIMA選手コラボの

{12A44CA7-89F8-49AE-88E6-E9FEEEB2B3F7}


ローリングプッシュアッパー!
単純に言うと腕立て伏せをするトレーニング器具なのですが、
その名の通りグリップ部分が回転するので、バランス力も鍛えられるグッズです。

ちなみにサイン会の際、HARASHIMA選手から『最初は膝着いてやった方がいいかも』とアドバイス頂きました。

{443AFC03-5564-45AB-B460-47717BE82113}

HARASHIMA選手のお手本

{BA93BE4B-A274-4191-8954-D7E10F3E2227}

{8A9A79C0-78B7-4D29-93F8-411EC535026F}

を見て実践する私炎
これ凄く辛いんですけど、やりがいあります。

最初は10回でもしんどかったのですが、最近は30回+膝を着いて30回やってます。

ちなみにトレーニング中、着ているTシャツは新日ライオンTシャツ炎

{62C00511-F88C-4623-833E-E33FB7E79656}

テンション上げる為に何故かハルクーホーガンの入場曲を聞いてます炎

プロレス文脈がメチャクチャ!!

形から入るタイプですウインク


腕だけマッチョになりすぎても困るのでこちらもやってますキラキラ

{E6193483-02C6-4D97-AAB8-EB7C44AEDFFA}

ストレッチポールルンルン

こちらは女性レスラー赤井沙希選手コラボキラキラ
{CE135311-22DF-4108-B25C-1E95CED6E181}

ちなみにこの赤井沙希選手は何と「浪速のロッキー」赤井英和の娘さんです。
オスカー所属でモデルもしてますルンルン


💪マッチョバンビーナになる日も近いかも!?


それでは鍛えた腕でエアコン内部のお掃除を
皆さんに実演して参ります〜グッ

しし座バンビしし座


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。