昨日のデートレポ☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日は久々なおと梅田デートでした*

お互いヘトヘトだったのに、わりと気を使いながらデートできて楽しく1日過ごせたので記録しときます。笑




まず仕事終わってから職場でなおからの連絡待ち。

少しだけ遅刻の模様でしたが、怒らないようにしました。

疲れてるのに昼過ぎに出るってなおから言ってくれたから(●´ω`●)ゞ



地元駅で待ち合わせて、電車で梅田へ。

まずエンゲージリングを受け取りに行きました。

もちろんめちゃくちゃ可愛いし、サイズもぴったり!!

ちゃんとラッピングしてもらって、受け取りました♥



それから少しわたしの買い物に付き合ってもらいました。

いつもなら嫌がるのに、何も言わず待っててくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつになく優しーーーーー!!w





段々疲れてきたのか、「座ろう」と言ってきたのでカフェへ入りました。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-1341042564407.jpg

ケータイから上げた記事ですね。


新居の話や、引き出物の話をしたかな。



1時間くらい居座りましたが、移動することに。


ロフトで芳名帳を見たり、またバーゲン覗いたりw




最後にヨドバシカメラへ行き、用事を済ませて


ごはんのお店へ向かいました。






前に母と行ったイタリアンのお店♪


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

パンばっかりw


パスタも食べたから、炭水化物までw





ここで初めてリング開封して、なおにはめてもらいました。


すごくキレイで可愛くて、何度も何度も眺めてしまいます(●´ω`●)





夕食はなおがごちそうしてくれて、帰りも電車が別だったんだけど駅まで送ってくれて、、、


デートっぽい感じですごい嬉しかったー(≧▽≦)






以上、昨日のデートした♥






さて、今日から7月ですね!


わたしは友達の結婚式の為に朝早くからお出かけです♪

ではでは、今日もステキな1日を~clover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです