PARADIS COULEUR購入品*サンダル☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




今日は水曜日なんでコメ欄あけます♥


他の記事、ブライダル系、なんでも書きこんじゃってください♪





昨日は友達と「GIRL」の試写会に行ってきたんですが、思いのほかよかったので後で別記事あげます。


もちろんネタバレしない程度で(;´▽`A``





さて、今日は先日購入したこれ↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


中身を紹介します!





こちらです↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~
PARADIS COULEUR レザーフラワーモチーフサンダル

Col:アイボリー Size:23.5 13440円




フラワー部分が金具なもんで、ストラップがヘナってなるから上手に画像とれなくてマガシークさんでお借りしました(;´▽`A``


マガシークさんの説明によると・・・


アッパーにトッピングされたビジュー付きのフラワーモチーフが、キラリとリュクスなきらめきを放つローヒールのウェッジソールサンダル。

華奢なストラップが繊細な印象の1足は、リアルレザー使用で上質な仕上がり。


らしいです!






大丸で最初見たんだけどアイボリーはいつも履くサイズがなくてさ。。


それが店員さん不親切で、、、普通23cm頼んで23cmなかったら別の色の23cm出してとりあえずサイズ感だけでも・・・とか言わない?


「なかったです」って、大きいサイズ持ってくるの。


不親切っていうか、気が効かないのか?


こんな接客受けたの初めて。。




他の店舗だったら阪急にも置いてるっていうんで、阪急なら5%オフになるし~と思って阪急行ったら同じく23cmはなかったんだけど他の色で23cmためし履きさせてもらっていつもは23cm買うけど今回は23.5cmでもいけそうってことで気持ちよくお買いものできました♪




なんか脱線したけど、、、このサンダルぺたんこのわりにカジュアルすぎないというか上品で可愛いよね(-^□^-)


見た事ないデザインー!キューン♥ってなりましたw






履いてみるとこんな↓☆

Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ぺたんこだから足キレイに見えたりはないけど、、、やっぱり可愛い(-^□^-)


最近通勤やデートはぺたんこが多いので、役立ちそう♪








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

普通にお洋服とも合うよね*





ちなみに、レザーフラワーとなってますがフラワーは金具ね。


金縁が可愛いよ(-^□^-)


百貨店系はほぼアイボリーはサイズ大きいのしかなかったな。。



他のお色はブラック、ベージュ、マルチ(レオパ)がありました!


個人的にはマルチも可愛いと思いました♪




ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです