テルマエロマエとNew*帽子♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日はとっても楽しいデートになりました♪


けっこー長い時間、式とかについて喋ってたんだけど頑張って聞いてくれたなおに感謝w


でも一応わたしもその話ばっかりしないようには気を付けてたんだよ(;´▽`A``



まぁま、1週間調べた事とかいっぱい報告できて満足です*


来週はあくまで予定だけど、うちへ挨拶へ来たりマリッジリング買いに行くし、楽しみー♥


マリッジリングは、一応わたし達の中で仮決めしてるのがあるんだけどそれがどうやらだいぶ気に入ったようでなおの方が欲しいって言ってくれててちょっと嬉しかった(●´ω`●)ゞ






そういえば昨日「テルマエロマエ」見ました!


予想通り面白かったよー(-^□^-)


映画館でも笑いが起きてたw


雰囲気タイムマシーンはドラム式と似てたけど、監督一緒じゃないのかな?






さて、今日は先日購入したお帽子を紹介させてください。


こちら


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

COOCO 約3000円



黒い帽子が欲しかったんだぁー(-^□^-)


でも布の帽子にすればよかったかと激しく後悔w


だってこの帽子真夏しか被れないし、日が暮れてからは被りにくいもんね。。




でもコサージュがゴージャスで可愛い(≧▽≦)






被った感じはこないだ上げましたが、こんな


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この時はコサージュ取って、手持ちのリボンかけてますが。


フニャンってなるツバの形が好き♪




沢山被りたいなぁー(-^□^-)





ではでは、今日はなおくん仕事だし一人で買い物にでも出かけようかな♪


久々にSSOKに行きたい!


ではでは、今日も1日がんばりましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです