bantouのブログ

「キルト・リサイクルきもの ちどりや塩沢本店」のブログです。


テーマ:

鈴木牧之の句です。

昨日は、晴れていたと思ったら、急に雪がわぁ~っと降ってきたり、

くるくる変わるお天気にビックリしました。

降る雪もすぐに消えてしまうと、なんだかちょっぴりさみしくなりますね。

 

さて、春はいよいよ着物を着てお出かけの季節!

おすすめの一つは、大島紬。

薄手でしなやか、着やすいので、私手代も大好きな着物です。

マネキンさん1号が着ているのは、泥大島。

絣の細かな9マルキで、上質な大島です。

サイズ:身丈163cm 裄66cm 

飛び柄の小花模様が可愛い、泥藍(色)大島紬

サイズ:身丈165cm 裄68cm 

春らしい花柄の白大島

サイズ:身丈168cm 裄67cm

 

この他にもまだまだおすすめ着物が沢山!

うきうきお出かけにお着物で!

春着物を見つけにちどりやにいらして下さいね~!

 

手代

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bantouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。