やる事やってから!

テーマ:
少し疲れも取れたので、
てか仕事忙し過ぎです。

4月末に出れるのか分からない発表会がありますが...休み取れるかもわかんない(´;ω;`)


2曲目も決めてないという
今までにない進み具合


楽譜の移調をちゃんとやりました(*´∀`*)
ピアノ教室、ヤマハに続けて行っとけば習っていたであろう移調。
コードとかも読めるようになればもっと変わってくるんだが...。


{2307C035-34D6-4B41-82BB-5A988F58F09F}

頑張った⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
縦線とかの間隔も途中で分からんくなるし、
久々に消しゴム使った( ̄▽ ̄)
社会に出るとボールペンのみになりますよね。
怒り新党でマツコさんが付録の黄色い万年筆を今でも使ってるとのことで調べてみました。
セーラー製なんですね♪
日本の万年筆はセーラー万年筆と言われるくらい良い商品♪
最近は、カジュアルな万年筆も出て簡単にとっつきやすくなってますね♪
万年筆欲も出て来ました(*´꒳`*)


あ、いえ話がそれましたが
一小節の長さとか、あれ?というのに気がついたり。
意外と音と音の幅が距離あるのねとか
分かるようになりました。
↑ずっと言われてたことなのに...
書き方分からんから(´;ω;`)


今年は、言いたい事ちゃんと言おう!
伝えよう!


変われる気がする。
書くばかりじゃなくて←昔から書いて来たけど
有言実行!←これも言ってきた( ̄▽ ̄)


身体がもてば頑張る♪
とりあえず、体力がないです(´;ω;`)


AD