ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪


テーマ:
ふと、友だちと話してて気づいたんですが…
( ̄▽ ̄) 






小柳有紀さんの読み聞かせと、
癒しのオカリナ演奏と、
SHIMAちゃんのレシピ講座…



豪華3本立て!!


しかもソフトドリンク飲み放題!!


なのに、500円しか払わなくていいんじゃないの⁈
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 



と、いうことに気づきました(笑)



何てことだーーー!!
ヾ(@°▽°@)ノ


喫茶店がわりにできる(笑)
ドリンクバーだ(笑)


入場料払うイベントとか、敷居が高いかなとか思ってたけど、とんでもねーーー!!(笑)
( ゚ ∀ゝ゚)


さらに、会場内の物販やワークショップ、耳ツボに、ハンドマッサージ、子さまメイクなどなど、かなりリーズナブルに楽しめます!


お子さまメイク体験は300円とかだったし!!
(*☻-☻*)ひっ


ランチプレートもあるしー、かなりの癒しのスペースになる気がします!



せっかくイベントも近いので…



昨日思いついたプレゼント企画は、6/8のリブラボ会場で応募受付しまーふ!
(どうしても来れない人ゴメンね!)



クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ 



でもって、会場でわざわざ告知しましぇん。


ちどり子ブログを見て、会場に来た人だけが分かるパターンのやーつーデス!!
(ノ*´▽)ノワーイ♪ 


これは…
当選確率が跳ね上がるぜーー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノワクワク



①くるみ割り人形オヤジブローチ(写真はイメージ。控えのオヤジのどれか。)
{F555690A-E51D-4EB7-A580-6C1CECC0C74E:01}
→1名さま



②ちどりこ紐(カラフル水玉のドレか)
{22B6A98A-C7AF-4E6D-91EB-88DE61380CB2:01}
→1名さま


③クレイジーヌコさまブローチ(写真は一部。クレイジーな仲間から誰か。)
{E5B27C40-FD4A-4FC5-B2C8-A2B87DAEE94C:01}
→1名さま


応募手順
↓↓↓↓↓↓↓↓

何かメモ紙を準備。
(読めれば、ナプキンでも割り箸の袋でも可)

↓↓↓

・欲しい物①~③どれか1つ書く。
・自分の名前
(あみだクジ公開するよ。アダ名でいいよ。)
・メルアド
(当たった時に連絡がつけば、携帯用でもPC用でも何でもいいよ)

↓↓↓

6/8(日)のイベントを楽しみにやってくる!
(ここテストに出すぞ~)
※ちどり子はリブラボ入り口入って、すぐ左手側のブースで、手作り作品や雑貨の販売を担当しておりまーす。

↓↓↓

ちどり子に
『例のブツありますか?』
と、お尋ねください。

(※ちどり子以外の会場スタッフに聞いてもポカーン?だからね。)

↓↓↓

応募BOX(のような何か)にメモを入れる

↓↓↓↓↓↓↓







ふ~~~



これは、もしやハードモードか?(笑)
(=゚▽゚)/ 




まず、会場に来れない人。
…来て欲しい(笑)


私の顔を知らない人。
{FB42F072-A32E-4610-93E0-A40731FC0AF2:01}
こんな顔だよ!
とりあえず背が会場で一番高いよ。





『ブログ見てるけどイベント会場で話しかけれなかった』的な事をTwitterとかで書かれるので、今回はぜひ話しかけていただきたいと思って、こんな内容にしました!!




まだ会ったことない人!
話したことない人!
♪( ´▽`)もとーむ!


そしてもちろん、知人、関係者の応募もOKですよ(笑)


ブログを見て会場に来て下さった方なら誰でも参加できます!!


というか、応募した時点で当たり確定なんじゃ(笑)
そんな何人も投票しないと思う(笑)


もし当選者が出なかったらブログコメント応募で、もう一回やりますね(笑)




あと、D-makersも6/8プレゼント企画をするという情報が⁈


会場内で3ブース体験された方や、購入された方の中から、先着でプレゼントもあるとか⁈


詳細分かればまたUPしまーす!








う~ん


私も他に先着プレゼントとかしようかしら??
(*☻-☻*)



また、ちどり子ガチャでもやろうかしら(笑)


Tシャツの安売りしようかしら(笑)



あ、Tシャツの安売りイイね!
普段しないもんね。



どうしよっかなー。



6/8大名のリブラボでの『はじまるカフェ』コラボ



せっかく こぶたサロン さんにコラボりませんか?と誘っていただけたのだから、大盤振る舞いでいっちゃいましょうかねー。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 




と、いうわけで…




・ちどり子作品ガチャ

・オリジナルデザインTシャツ 在庫一掃 半額 SALE



やっちゃうよーーーん♩
♪( ´▽`)




Tシャツは今度から自分でシルクスクリーン印刷に挑戦したいので、在庫をなくすつもりで売りまーす!!
人気のヌコ様プルオーバーも少しだけあるよ!


オタフクふく服もまだあるよー!
{F5DF69A6-D567-4046-9C2B-1B80A0C8C26E:01}

{732591D0-9630-4B3E-8081-62BFD15E7753:01}
これも!
キッズサイズ100~160まで!
数量少ないけどあるよー!
\(^o^)/
こちらは廃版になるので、気になってた人はこの機会にぜひぜーひ♡



{4DF923BF-B69B-4084-96E1-62B4CB91126F:01}
キッズサイズの濡れヌコさまもーーー!!



やるよやるよーーー!



リブラボ会場内だけの、SALEだよー!



半額とかーーwwww
ヾ(@°▽°@)ノあはは  




大丈夫(笑)
壊れてない。まだ(笑)




会場はケヤキ通り寄りの大名だから、けっこう来やすい?
{54BED604-ABC5-424A-9F64-768953A8BD81:01}

デイリーの裏手になるんだよね~。

警固町(けごまち)のバス停が一番近いよ。
\(^o^)/







は~

ちどり子、必死か(笑)





(゚ー゚)(。_。)ウンウン 





ブログ見てる遠方の人のために、またいつか何かすると思います。
(4年後にな…とか言いつつ4日後とかで)


今回は、



とにかく会場に来て欲しい♡
来てくれた人や、参加ブースの方々に良い思いをして楽しんで欲しい♡



これに尽きます!
♪( ´▽`)



今週末、がんばるぞー!
\(^o^)/








あとね、6/8同日ですが城南区の
『カワイイモノ展3』
が開催されます!



ちどり子も、作品だけになりますが参加させていただきます♡



こちらは消しゴムハンコ作家のpico-room.さんが主催している、カワイイカワイイイベントです♩


素敵なカフェに、カワイイ小物の作家さん達が集まってキャッキャウフフします(笑)
♪( ´▽`)


私、こちらも行きたい…


ので、もしこちらでもちどり子作品を購入してくださった方には、何かプレゼントを考えときます(笑)


なぜか大盤振る舞いしたくなる時ってあるよねー(笑)


それが今(=゚ω゚)ノキラリーン☆


お星様になりそうな勢いでの大放出です(笑)


やるぞー!やったるぞー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちどり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。