みなさんこんにちはニコ

 

桜も散り始めましたが、まだまだ花見のシーズンですよ!!

 

そしてHSコーポレーションも桜と共に新人スタッフがきましたよ

 

毎年新人が来ると、研修の一貫でHS恒例

 

「ナイトウォーク!!」がおこなわれます!!

 

平井から皇居を1周してまた平井に戻る、総距離なんと

 

25km!!

 

この距離を完歩目指して全員で歩きます!

 

笑いあり、辛さあり、涙あり?の約7時間グー

 

↑スタート前 みんな余裕顔音譜

 

↑休憩 ちょっと疲れ気味あせる

 

↑元気の源 アイス物色中グッド!

 

↑全員無事にゴール 最期は笑顔で記念写真音譜

 

ちなみにこの時、朝6時!!

 

後日話を聞くと日曜日はみんな爆睡だったようですニコニコ

 

 

当院オススメ治療を紹介します

 

その名も「ゆるゆる肩甲骨」

 

肩甲骨が固まり、背中が張って来ると、何が起こるか・・・

 

それは・・・

 

「肩凝り」

「首凝り」

「姿勢不良」

「猫背」

「頭痛」

 

になりやすです

 

肩甲骨を動かす事でこれらの症状が改善されます

 

是非体験して見てください

 

↑詳しくはスタッフまでパー

 

当院からのお知らせビックリマーク

4月15日(土)・16日(日)は千鳥町院開院7周年を迎えます

地域のみなさまの支えがあったからここまでこられました。

ありがとうございますビックリマーク

 

2日間は感謝イベントを開催いたしますニコ

 

是非ご来院ください

 

 

茂木