捨てたりしてないという自信はあったか、思い違いと思い込みもあるとおもって、探していると、見つかった。 使ってよい言葉か迷うが、明き盲であった。 探している付近でなんども書棚にあったのだ。捜しているカゴの中にあったのだ。明き盲っていうやつ。 なんども目の前にあったわけだか探している物の形と色が記憶と少し差があり、目に止まらなかった。最終的には見つかった。 以前より探していたのも合わせて見つかった。無いと困るものであったので、めでたしめでたし( ▔•ω•▔ ) #探し物 #時間の無駄遣い #めでたしめでたし #記憶違い #思い込み #見つかってよかった

千田厚さん(@chida3)がシェアした投稿 -

AD