7月4日 あさ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

感じたこと、思ったこと、など書いてます。

おはようございます。(^^)
今朝の千葉県我孫子市の天気は、くもり曇りです。

スマイルのブログ-P1001178.jpg


昨日はエヴァンゲリオンを見ようと思ったんだけど

キンスマを見てしまった。(^^)

天才おばあちゃんが出てました!

凄く元気でイキイキしてて素敵な方でしたよ。

天才を作るには?を色々やってたけど、一番大切なのは生まれてから二歳だか三歳だか位までの間が一番大切らしいよ~!

子供に対しての接し方とかもやってた。(^^)

とっても良さそうだったよ!

本も出してるって言ってたから、近々子供が産まれる方は試してみてはどうだろう?

子供が天才になるかもよ!(^o^)/



さてさて、
仕事の方は
今日も1日笑顔を心掛けて一緒に頑張ろう~!
o(^o^)o


スマイルニコニコ、スマイルニコニコ



スマイルのブログ-P1100053.jpg