当事者意識

テーマ:
少しでも気持ちよく練習をして頂きたく、
清々しい空気が入るように換気しました🎵

自分のスタジオになってから、
少しでも良いゴルフスタジオにするための行動が半端ない~(笑)

今までも頑張ってたつもりですが、
かなりサボってましたね…😅

経営者でもある自分がこんな有り様だから、スタッフに当事者意識を持ってもらうことは難しいとは思いますが、少しでも

貰えるように工夫していきたいです❗
AD

開運コンペ

テーマ:
東大宮のパワーストンカフェ
ピーコックの堀田さんの開運コンペ

堀田さんは浦和のカナーレゴルフスタジオに通っていただいてる生徒さんで、たった1回のレッスンで100切りベストを出した持ってる方なのです🎵

ゴルフスタジオの宣伝にと張り切って
お邪魔させて頂いたのですが…

宣伝ではなく
恥をかいてきてしまいました…😭

記憶にもない42パット⁉
記憶にもない4パット2回⁉

途中から距離感が分からなくなり、
ラインも読めなくなり、
最終的には打ち方も分からなくなって~(笑)
苦しかったなぁ~(笑)
誰かに修正をお願いしたかった~(笑)

『コーチ分かんなくなった!修正して〰❗』よく聞くフレーズでしたが、こんな感じだったんですね❗

で、結果、生徒さんの気持ちもよーく分かり、雨降って地固まる的な感じで良かったかと~(笑)

さいたま市、浦和近辺、京浜東北線ご利用のゴルファーのみなさま❗是非、カナーレゴルフスタジオに無料体験しに来てください❗生徒さんの気持ちがよーく分かったコーチが、必ず修正して見せますから~(笑)


AD

コースデビュー

テーマ:
先日、無事にデビュー出来ました🎵
思うようにはいかないことばかりでしたが、
迷惑をかけずに終われてホッとしました❗
とお礼のお菓子を頂きました🎵

ゴルフデビューには、
相当なプレッシャーを感じている方がたくさんいらっしゃるということですよね⁉

ゴルフコーチとして、
無事にデビューをさせてあげて、
少しでもストレスを減らし楽しめるようにしてあげたいと初心に帰った気持ちです。

どうすればより良くレッスンしていけるか⁉
これからも努力していこうと思いました🎵

AD