2月11日に滋賀のレストラン トラスパレンテに

キモノバレンタインパーティに行って来たよチョコがけハート

 

当日はまた極寒の雪予報・・・雪だるま

シェフどれだけ雪男なん・・・

 

というわけで防寒対策してモコモコブーツ履いていってきた~

IMG_20170213_015240006.jpg

まずはキモカメ女子部の4人で~

この日さやねぇは体調不良で欠席・・・

みんなやる気でないww

私なんて伊達締めも補正タオルも忘れたことに気づいたのは

もう全部着終わったからえーんガーン

アキラメマシタ・・・。

 

 

IMG_20170213_015241395.jpg

バレンタインの甘いコーデにしたよ爆  笑

キモノ屋tentoさんで出会ったさくらんぼみたいなお花みたいな柄の着物チューリップ赤さくらんぼ

 

IMG_20170213_015241953.jpg

帯は着物に合わせて買ったおりびとのリボン柄の帯をダブルリボンにふんわりリボン

ヘアアレンジはボブ風にして~前に作った鹿さんのヘアクリップおすましペガサス

イヤリングはお友達のまいちゃん作 トリコットンのアポロ色なリボンのイヤリング乙女のトキメキ

 

 

IMG_20170213_015242709.jpg

ダブルリボンはおっきめに裏と表を出してみた^^

 

IMG_20170213_015243483.jpg

大好評だったダブルリボン帯揚げふんわりリボン

複雑そうだけどめっちゃ簡単だよ~

またブログに書きます!

 

 

IMG_20170213_015237266.png


今回もシェフのお料理はすごかった~!

バレンタインバージョンということで

いちごの入ったリゾットとか・・・

チョコが練りこまれた太いパスタだとか・・・

鹿肉にもカカオソースがしいてあったり・・・

どれも美味しくてめっちゃ食べた~!

 

最後はみんなで集合写真カメラ

この日ここに居た人にしかわからないポーズ照れ

みんなで「ハイ!ホタテ~」

IMG_20170213_015240725.jpg

 

 

************************************************

 

2017年3月5日(日)に第一回キモカメ女子部やります!

着物×カメラで撮ったり撮られたりを楽しみましょう♪

ドレスコード→着物ふんわりリボン

カメラは一眼レフでもスマホのカメラでも写るんですでもなーんでもOKカメラ

万博記念公園に梅を撮りに行こうかなとおもってます。

詳細と申し込み方法等はまた近日発表いたしますので

チェックお願いしますドキドキ

 

 

minneでアクセサリー販売してますふんわり風船星

良かったら覗いてくださいね♡⇒こちら

 

2017年2月26日(日)ヒメノルミ先生のガレージセールに出展予定ドキドキ

*************************************************