家族の絵

テーマ:

プレゼント用に依頼頂いた家族絵2枚

初めてシーサー描きました

私の中の色々な生き物に

シーサーが仲間入り(*^o^*)

お渡し後頂いた

短い文章から

改めて、描いててよかった〜と

最近、有難い事に

色々と夢も膨らむけど

どこにいて、どんな形になっても

視点はここだな〜と

今を大切にしよう〜と改めて

 

 

AD

イベント出展出演情報(*^o^*)

テーマ:

【神様からのプレゼント 〜 Winter Party 〜】

 

シンガーソングライター•オオヒナタハルコさん企画の

ライブ パーティーに絵&お話で参加します(*^o^*)

 

9月の作品展にて、お話会の提案を受け

1度断るもお茶会とう形で開催して、良かったな〜と

背景聞く事で絵の見方が変わったと言ってもらったり

私自身も新たな扉開いた感で、またやりたいな〜思った後の

今回のお誘いで、参加させて頂く事に(*^o^*)

お茶会前の私なら確実に受けてない‥

ワクワクもしつつ、承諾しちゃったよ〜思いつつ(*^^*;)

最近閃いたのが‥

絵を描いてる時の状態でいったら良いわ〜!と気づき

物理的にその場では描かないよ

描いてる時のスイッチにしてお話したい思ってます

頼れるMCもいてくれます(*^o^*)!!

 

絵は910x727ミリの、イベントタイトルをイメージした

新作展示予定です(*^^*)(添付画像は個展時の)

出演者プロフィールページから

ハルコさんやcyanさんの歌声も聞かれるので

是非聞いてみて下さい〜(*^^*)

ハルコさんがイベントシェアしたらすぐ埋まりそうで

先にUPさせてもらってます

私経由で気になった方はお早めに‥(*^o^*)

---------------

12月24日(土)12:40 会場 13:00 開始 〜 15:30 終了

限定 22席

会場:東京都世田谷区砧8-8-26大黒ビル2F

詳しいプログラム
チケットに関してはこちらから(*^^*)
http://gift-201612.peatix.com

出演者プロフィールページ
http://ameblo.jp/harukoohinata/entry-12218816540.html

 

AD