今日も

テーマ:

暑かったですね〜〜💦

やっぱり30.31までに 開けられる日は 無い模様です。。。

申し訳ありません💦

あっちゅーまに 7月終わっちゃう💦


AD

あっついですね!!!

テーマ:

おはようございます!!

ちこです!!!

夏休みですね!

なかなかチコに 辿りつかない!!💦

いろいろやること あって。。。

開けられるかな?!と 思っても この暑さ。。。

チコには 冷房機能が 無いので 確実に 熱中症になります。ひぃ。
扇風機も 壊れてます。ひぃ。

確実に開けるのは 30.31日です。

それまでに 開けられたらまたこちらで更新します!!

暑さはこれからです!!!(⌒-⌒; )
熱中症にならないよう みなさまご自愛くださいませ!!(^o^)/
AD

だめですわ。。。

テーマ:

今 懇談終わりました。。。

中学に なって初めての懇談、、、。

前途多難とは このことか。

いろいろあった一学期。

夏休み明けが いろんな意味で 恐い 中学の夏です。。。

昼から チコ開けられたらと 思いましたが、
この暑さでは 熱中症になりかねないので 断念します。😖
実は 昨日までの6連勤で すでに熱中症みたいで、昨晩は頭ガンガン痛かったです。😫
アイスノンして 薬飲んで、治りましたが。。。

年々暑さに 弱くなってきている気がします。

次回オープンは いつになるやら。。。。

またこちらで、更新、ご連絡しますねー💦

申し訳ありません💦



AD