オリーブのまな板

テーマ:

こんばんは半月




今日はどんな一日でしたか!?




私は、心待ちにしていたオリーブ天然木のまな板が届き




とってもウキウキでしたキャー




デパートで見つけたときは約1万円するのでシラー




ちょっと高いな~と躊躇していたんです





でも、最近お知り合いになった方のお洒落~なネットショップで





扱っていたので、思い切って買いましたドンッ





こちらです↓↓↓





<平置き・横向き>
chicoのエイジレスビューティー☆-オリーブのまな板1


木目が素敵でしょ~~キラ☆




これでパンやチーズを切る音符




と想像するだけで洒落た気分になる↑↑





パーティーでこのまな板にオードブルを乗せて出したりしてもいいですね!!!




<壁掛けOK>
chicoのエイジレスビューティー☆-まな板


天然木なので大切に使いたいな~d.heart*





持ち手に穴が空いているので、壁に掛けれますよぉ~グッド!




プラスチック素材のまな板と併せて使っていこうと思います音譜




このまな板を購入したショップはシンプル&ナチュラルモダン マーヴェ さんですクラッカー




話題のインテリアグッズやテーブルウエアなどを扱っていますキャー




素敵なお目当てに出会えるショップですよポイント。




HPはこちら ----→  www.marve.jp  




キッチンに立つのが楽しくなりまぁすニコニコラブラブ




そんな訳で気分が上がった一日でした^^vv










AD