chico-2さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明けましておめでとうございます‼
昨年も沢山の出会いがあり、また支えて頂き感謝申し上げます。
移植を受けて、無事に五年目を経過し、元気に過ごしてます。
そして、今年は震災から五年目を迎えます。
再就職したところも復興第一線で多忙なのですが、とてもやりがいがある仕事をさせてもらっています。
みなさまも健康第一にお過ごし下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
chico-2さんのブログ-DSC_0205.JPG

ハッピーハロウィーン!!

31のアイスがめちゃカワイイ♪


東京フォーラムですが、子供の発熱により、参加できなかった…

まったり休日となりました。


ビートチャイルドの上映会もあり、夜だけお友だちとお出かけラブラブ

わたしがまだ小学校時代のイベントですが好きなアーチストの若りし頃のうたが聴けたので幸せ~。

雷と豪雨のなか、オールナイトで野外しかも山という、凄まじい環境。
そんななかでも、好きなアーチストを見たいという熱情で集まった7万人!!

好きなものに対する執念といえると思うのですが、いやはやすごいの一言。

今週にはうづくしま福島という野外イベントに行ってきます。
雨降らないといいなーと温室そだち…もとい無菌室育ちの私は祈るのでした~。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。