似てきたなぁ… | みかんの箱の中
どーも。

暑さ、寒さに身体がついて行かないぱぱらです…

年々つらくなってきますね…

でも見た目に年齢が着いてきたのでホッとしてる自分も居ます(笑)

さてprogressiveが全国展開になってきましたねー!

65台あったのが、あっと言う間に在庫5台…

どんな風に使われて、どんなセッティングが広がるのか楽しみです♪

私はAWD、RWDで使ってます!

progressiveはAWDでも、AWDでも何故か良く走ります。

なんでだろ?



今宵もイヂイヂ…

RWDで試して、AWDへ展開。

段々とセッティングが似てきました!

このまま、どこまで似るのか楽しみだなぁ♪