彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

らーめん チキン野郎の店主ブログです!
日々の出来事や自分の趣味、店の情報などを書いてます。
気軽に覗いてみてね〜〜


テーマ:
先日こいのぼり祭りに出店して来ました〜〜

常連さんも沢山駆けつけてくれました!!
おかげさまで完売しました(^ ^)
本当にありがとうございます!!

{A49E1253-ABD5-40F1-81AA-59B2D5117757}バタバタだったのでしっかりした写真を撮れませんでしたが、こいのぼりが沢山泳いでました笑
{0F37E76C-EB06-4A8D-BC2E-12D707EAFD6C}
今回は、春から働いてくれている新しいメンバーで行ってきました(^ ^)みんな楽しかったみたいでよかったです♫

実はこのイベント会場の高時川は、じいちゃんの家の近くで昔からよく遊んでたグランドだったので、とても懐かしく感じました♫
商売人だったじいちゃんにもっと色々と話聞いとけばよかったなと思う今日この頃〜〜

来年も出店したいな〜(^ ^)

イベント関係者の方々ありがとうございました!




らーめんチキン野郎
彦根市大薮町21-22メゾンインペリアル1F
0749-27-6171
定休日  火曜日
11時30分〜14時30分
18時〜22時
(土日祝は11時30分〜22時)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Chiken君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。