彦根 らーめん チキン野郎 店主 柿町亮太

らーめん チキン野郎の店主ブログです!
日々の出来事や自分の趣味、店の情報などを書いてます。
気軽に覗いてみてね〜〜


テーマ:
本日2日は、火曜ですが通常メニューで臨時営業します!
そして突発限定します〜〜
『鯛パイタン野郎』
鯛のアラで出汁を取り動物系0のスープに全粒粉の麺を合わせました。
本日と明日各40食限定です〜〜
よろしくお願いします(^^)

{C850DAAD-E9EB-4201-A2B7-6FB5F56EF4DD}




らーめんチキン野郎
彦根市大薮町21-22メゾンインペリアル1F
0749-27-6171

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chiken君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。