1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-02 15:00:34

女子会飲み放題無制限

テーマ:ブログ

昨日は念願のチキプレ女子会🍻

{E498EC99-D298-448A-9F09-D02AB8FEB457}

『CPの美女』が勢揃いです🙋

無制限で飲み放題だったので、
もう食べまくり呑みまくり喋りまくりで最高でした\( ˙ω˙ )/




チキプレでは、月~木は女子会に限り…

なななんと!!!
飲み放題時間無制限です

{476A4314-B8F8-4B16-AE60-F21C3BD089C2}


男性のみなさんごめんなさい。
女子はおしゃべりがとまらないんです。
話しながら飲んでいると時間を忘れてしまうんです。



お得すぎて心配になりますが、女子会を利用しない手はないので是非


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 17:00:12

鶏修行inロティサリーズ

テーマ:ブログ
先日チキンプレイスロティサリーズに修行に行ってきました🐓

{E0AF8A16-1BDB-435A-B1D4-C5C6EE949EFF}
(写真:みんな大好きへびさん)

皆さんほんとに優しくて///
これからもちょこちょこお世話になります


50分かけてじっくり焼いたチキンは、
ボリューミーでほんとにジューシーで
満足度高いです
{AA30AC89-9DB0-4D4F-9AC6-32993FD5035D}



東日本橋駅から徒歩1分
気軽にはいれるアットホームなお店
赤い屋根と写真のこの旗?がお店の目印です!


日曜日も営業しておりますのでお近くにお越しの際は是非

※take outも可能です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 09:00:15

ペンキでカキカキ

テーマ:ブログ


一昨日はランチメニューの看板を新しくカキカキしました


{CCBACBB0-A3A4-40CC-AF3B-EFE29C6FCB2B}


色々と事件は起きましたが、喧嘩するほど仲がいいと言うことで。笑





それにしても皆様…。気づきましたか?

気づいていましたか?この間違いに。


{456915CD-C5A7-4C6E-945C-53AF8FA291E1}



ランチメュー……メュー…. メュー…。



え?



この子の役目はもう終わりです。

5年間お疲れ様でした。



個性あふれるnew看板是非ご覧下さい👈


{809ED875-E9B4-4D55-B51B-EB48A78379C9}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。