チキンナゲッツオフィシャルブログ

チキンナゲッツみんなのブログです☆

NEW !
テーマ:
中国新聞の取材終わって今から路上準備!!

20時過ぎから広島福屋本店横で路上します!

お時間合えば是非!!


よろしくお願いします!!
{D3446C21-3F7C-46CB-9249-C35A66D60D50}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
昨日はランチライブでした!!

座って演奏しましたよ!いろいろ迷惑かけてしまったメンバーにも感謝!!
沢山聴きに来てくれて嬉しかったよ!本当にありがとうございます!

ランチも美味しいし、このロケーション!!
see youおすすめです!!

{8551FAA1-A8AF-4DBE-BA5D-7C02A81D07BB}
コメント沢山ありがとうね!
心配してくれてありがとう!酷いものではないので大丈夫だよ!剥離骨折ってやつ!2〜3週間くらい!カルシウム取りまくって早く治す!


そしてランチ終わって伊都文とライブの時にみんなが協力してくれた義援金を糸島市に届けて参りました!


協力ありがとうございます!!
引き続きこの活動も続けていきます!


さーて!
広島!行ってまーす!!

雪降らんでくれー

フジモト

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!!

今日は天気がいいですね!こんな日は飛びたい。

そう先日の話!今年はチキナゲyear!酉年って事で目の前の階段を飛べると思ったんよね、おれ!
しかーーしその階段をすごい勢いで転げ落ちた。

{5402D014-9C0A-4502-8281-DBADC290A108}




骨折してました。

メンバーにはいろいろ迷惑かけてしまうから早く治さなね。
ライブはやります!座ってになるけど
しっかり歌うので俺の足は気にしないで思いっきり楽しんでくださいくださいね!

やっぱり準備ってとても大事だよね。怠けた体で無理しては大怪我するわな。
動けない間に音楽の世界で飛べる為に準備します!!




フジモト



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメント沢山ありがとう!今日は打ち合わせでした!


しかもスーナカで!!

失礼!中洲で!笑


{DAD63268-7DF6-4B29-9C13-337329090C13}


{6655C7D9-4CB0-47EA-9F87-5D215A10E27A}

とてもアンティークな雰囲気のお店!

天神に向かって行く道の途中、中洲を通るときに左手に見えてくる大洋劇場!です!
ここの一つの会場で!ライブが出来そうです!
嬉しいなー!!

予定は2月12日(日)
お昼頃やりたいとおもっております!
詳細はまた報告します!


それから急ですが!20日 21日で広島に向かいます!


20日  広島本町ストリート20時〜

21日  フレスタ 13時〜
                            14時〜

他決まり次第アップしていきます!!


すげーさむくなってきたね!
みんな防寒対策しっかりね!


今日はラジオ!
KBC!!
みんなのおかげでグランドチャンピオンになれました!!
是非聴いてください!

KBCラジオ22時55分〜
ゲスト出演!!お楽しみに!




フジモト

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降ってきました福岡!
皆さん濡れてませんか?
全国的に寒くなってるみたいだから
体調崩さないようにしましょ!!

さて、久しぶりのランチライブの
お知らせです!

ランチライブ

1月19日(木)

「See you」
糸島市二丈深江2129-17
TEL 092-325-3456

12:00 オープン(ランチ)
13:15 ライブスタート

¥3,000(ランチ付き)

久々のランチライブ
海が目の前にある素敵な場所です!

是非お越し下さいませ!


そして遅くなりましたが
KBCラジオみんなのお陰で
グランドチャンピオンに!!!
ありがとう〜。
毎週投票してくれてありがとう!
その一票一票が力になりました。

先日スタジオ収録もあって、
放送は明日(14,土)の22:55〜!
KBCラジオだぁ〜!!

しかし俺は明日のその時間
サポートパーカッションのスタジオ練習…笑
ラジオアプリで聞き返します!!

ライブもラジオもお見逃しなく〜

けんちゃんぴー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
KBCラジオ!!

チキンナゲッツ見事!勝利しました!
3回勝ち抜きました!!
グランドチャンピオンだぜ!!
めっちゃくちゃ嬉しいよ!
これもみんなのお陰だよ!

聴いてくれて、沢山投票してくれて、応援してくれて、本当に本当にありがとう!

2017年!!チキナゲyear!
幸先いい!!

{F8E16D77-24B0-43EF-AF52-C48A8E0F66AC}

いつも応援してくれてるみなさん、マルボシ酢!
KBCラジオ、39兄さんありがとうございました!


オンエアは今週土曜日22時55分スタジオ出演します!すっげー楽しかった!


お楽しみに!


フジモト

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年1発目!
黒崎SEC SOSlive。

最高に盛り上がりました!

来てくれた方ありがとうございました。


今週の土曜日はラジオの投票結果。
ソワソワしますね。笑


昨日、寝る前に携帯見てるとおもしろそうなタイトルがありました。

1年間休まずに絵を描き続けた人の上達っぷりがヤバい…

気になったので開いてみると…

{2E8EF748-AEDA-4D7F-BEA1-D5652E94DC60}

左が始めたばかり、右が1年後。

とても同一人物が書いたとは思えない…
記事の中身は上手くなっていく経過もありました。

新年の誓いで毎日絵を描くと決めて、実践し続けた結果。

素晴らしいですね。


まだ2017年は始まったばかり!
今からでも遅くない!
みんなも新年の誓いをたてようぜ!



ムラタ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は佐賀大和イオン!
新年一発目ライブはなんと佐賀!
一年ぶりでした!ファンがたくさん集まってくれたお陰であたたかい雰囲気になりました!
初めましての方にも沢山聴いてもらえたよ!!
ありがとうございます!!

{C4701BFA-B529-43BD-B8CF-639841B9746E}


そして昨日黒崎SEC!福岡新年一発目ハコライブ!ここはやっぱすごいね!盛り上がりが!!笑
すごく長い時間だったけど最後まで残って聴いてくれて本当にありがとう!

{27B578A1-6255-4CFA-A5ED-A8A549B68E73}

聴きに来てくれたみなさん、初めましてのみなさん、しぃなさん、出演者、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします!

フジモト

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
長きに渡りバトルを続けてきたHAKATA SOUND FLY!「HAKATA MUSIC BATTLE」

本日投票最終日!

そして最終戦の最後の戦いです。

それぞれのアーティストが曲を出し合い視聴者の皆さんの投票で勝者が決まります。

1週毎に3戦戦い、勝ち上がればれまた次のアーティストとの戦いになります。

チキンナゲッツ2戦勝ち抜いて、現在3戦目!
そして今日が3戦目!
最後の日です!

今回の戦いに勝ち上がれば番組出演です!


KBCラジオ 22:55~23:25 
HAKATA SOUND FLY
「HAKATA MUSIC BATTLE」


『チキンナゲッツに一票』と書いて、番組終了〜30分後までに投票お願いします!

宛先は

sf@kbc.co.jp

まで!

皆さん、最後まで応援よろしくお願いします!



今日は約1年ぶりのイオンモール佐賀大和。

今年みんなと会うのはお初でしたね。

みんな元気そうで何より!
ありがとう。

そして明日は黒崎SECでライブです!

お待ちしてます!



ムラタ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!

本日よりチキンナゲッツ2017年の
ライブが始まります!!
なんとまたしても九州は佐賀始まり!

イオンモール佐賀大和にて
13:00~/15:00~

の2ステージとなっております!!

おととい福岡へ帰ってきて
昨日スタジオに入り
今日、明日がライブとなります!

明日は黒崎SEC!
こちらもお久しぶり!!

{DC45C315-77A0-48AD-ACE0-66F93F0D6983}

{3A8A4CE5-7C42-43BF-A7AC-6B2B8B92297C}

そしてやっぱり母ちゃんの飯が
一番美味い!!
胃袋が2回くらい爆発した!
食べすぎて!!最高でした!!


対馬でゆっくりしてきたから
しっかりと働きます!!
やっぱり都会は人が多いなぁ(笑)!!

よっしゃ!行ってきます!!

けんちゃんぴー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。