今日も今日とて | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■スレネタ↓

▼『タクシードライバーってどうよ!?
掲載サイト:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww さん

人によってだろうけど、こっちが優先順位で入る道路も割り込んでくるから困る。


▼『あったら非常にうざいPCウィルスの効果 ※作らないでね
掲載サイト:ニコニコVIP2ch さん

これはウザイww


▼『1,000円やるから100均で無人島行く準備してください
>>78>>80のコンボは地味にフイタwww

▼『2008年終わる瞬間何してるのが一番理想?
ネット使ってたからあっさりと年越した。

掲載サイト:VIPワイドガイド さん


▼『「このままじゃ年を越せない」 ← この時期よく聞くけど、金がないと正月前に急死する病気でもあるの?
掲載サイト:【2ch】ニュー速クオリティ さん

タイトルに『金正日』が入ってるように見えた。


▼『女の子へお正月メールを送るときの7つのポイント
掲載サイト:ニュースウォッチ2ちゃんねる さん

メールセンターが混んでいたらしくて全くメールを送れなかった。
まぁ、メール送る相手の女の子なんていないけどw


▼『ゲンダイ曰く「世間は大不況なのにプロ野球界は景気がいいのかバカなのか」
掲載サイト:2chスポーツニュースナビ さん

コメントのゲンダイEKで不覚にも笑ったwww


▼『【社会】窓から車に乗り込もうとした男にビックリし急発進→引きずり死なす - 大阪
何故かアメリカで日本人留学生が射殺された事件が思い浮かんだ。

▼『「私だけひとりぼっち」「自分以外の人はみんな楽しそう」 東京自殺防止センター、元旦、2日は24時間特別相談
寂しくてもそれはそれで過ごしていけてるボクガイル。

▼『外国人投資家が解散要求 麻生首相は、一体だれのために解散を封印し続けているのだろうかと日刊ゲンダイ
外国人投資家(笑)

掲載サイト:常識的に考えた さん


▼『年末恒例ブラックジョークスレ
こういうの好きw

▼『2010年をもちましてアメリカ合衆国は分割される運びとなりました。 西海岸は中国様へ
なんか・・・なんだこれwww

▼『ともさかりえさん、離婚…ブログで報告
原因は特にない??なんか古傷が痛いんですけど…。

掲載サイト:ああ、昔にもどりたい さん


▼『日本の10大女性漫画家を決めるスレ
掲載サイト:アルファルファモザイク さん

荒川先生って女性だったのか…。『シュート!』の大島先生も女性だったような。


▼『【マスコミ】「ボーナス30%減」に泣く日経管理職
で?って思ってしまった。

▼『【毎日新聞】いろはカルタで今年を振り返る…【へ】変の年は今日限り
ネタ提供に定評のある毎日新聞。

▼『【アメリカ】国民の過半数、09年の景気見通しに楽観的
特技はポジティブシンキングですか。

掲載サイト:東京エスノ さん


▼『円高の影響で韓国が大不況 韓国の反日俳優達が日本で銭稼ぎ
わかりやすいなぁ…。

▼『六本木ヒルズの包丁男は派遣先で契約が切れたことが原因だった
あ~あ。

掲載サイト:無題ブログ さん



■その他↓

▼『2008年 総まとめ
掲載サイト:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww さん

これを見れば去年を振り返れられます。


▼『おまえ独身だろ?
掲載サイト:アルファルファモザイク さん

…なんか切ない。











戯言:基本的に『明けましておめでとう』とは自分から言わないようにしてる。
だって、相手が喪中かもしれないから。『今年もよろしく』は言うんですけどね。