★応援したいけど…★

テーマ:

日馬が再来日、綱とり名古屋場所へ再始動 日馬が再来日、綱とり名古屋場所へ再始動 !!



ニュースをみました♪





まだ綱取りには早いでしょ!やっぱり相撲はある程度実績がないと今いるふがいない大関陣のようになってしまうからとりあえずはしっかりと経験をつんで負けない、そして常に横綱を脅かす存在になってからでないと後で絶対に苦労すると思う!


とはいえ、関脇時代よりも明らかに強くなったよね。今場所意外は大関のプレッシャーからか結果を残せなかっただけに次の名古屋場所で真価が問われるはず!



でも朝青龍は大丈夫かな?日馬富士におもいっきり投げれて怪我しちゃったからね。。。。でもあの14日目の対決は何回みても泣けます!


世間では「八百長だ!!」とかなんとか定期的に相撲では絶対に取り上げられるけど、この世界の最高峰にいるあの人たちはこの地位までくるのにどれだけ苦労して血反吐はいてきたか知ってるのか?と言いたい。そんな努力の塊のような人たちを軽々しく外野は批判すべきではないんだよ。叩くのが、メディアの仕事ではあるし、自分ももちろん一部始終を見たわけではもちろんないが、本気の試合をみたらそれが本当か嘘かすぐにわかる。見る人たちにはそれには絶対に躍らせられないように彼らの本気の気持ちまでしっかりと見て欲しい。



そしてバンドも同じ。自分らはもちろん、どんなバンドだっていろんな思いをこめて真剣にまっすぐに頑張ってる。目標は違うかもしれないけど根本の強い思いは何も変わらない。


人間は本気の気持ちに大しては素直に反応してしまうようにで体ができてるのだから。だから涙をながしたり、感動をする。それを自分は形がない「音」で心の奥まで伝えられる人間になりたい。人と人とは気持ちでつながりあえるはずだから。

AD