プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ジオターゲティング
2011-03-25 14:59:37

らいつべミニ四駆見た目コンテスト結果

テーマ:プラモコンテスト

 東北地方太平洋沖地震
があり開催を見送ろうかとも考えましたが、せっかく作ってくれた方の為にもと開催しました。


さてさて今回の参加台数は4台・・・地震の影響だよねw


エントリー順に発表です!


エントリーNO,1・gusさんの作品です!


まーぼーのブログ

アルタリアカーラー!渋いっす。


投票締め切り後に多数支持するコメントを頂いたので、実質gusさんの作品が優勝だったのかもしれません。


が、時間は時間、締め切り後は受け付けませんw


お次は!


まーぼーのブログ

TROPさんの作品です!


春をイメージして桜カラーに花びらマーク、ネイルアート用のデコシールでドレスアップ!


発表時間が遅くなってしまって、TROPさん不在の中での発表になってしまって申し訳なかったです。


お次は・・・


まーぼーのブログ

私、まーぼーの作品です。


そして、今回のチャンピオンですw


最初の投票ではHatiさんと同票で、決戦投票にて僅差で勝ちました。


指を切ってまで仕上げた甲斐がありました!


大人げ無くてさーせん・・・反省してま~す。


次はラスト


まーぼーのブログ

Hatiさんの赤いマグナムです!


垂れ込み情報によると、筆塗り塗装らしいのですが・・・綺麗に塗れてるのにびっくりです。


走らせると1番速いのは確実ですw


今回は時間が無かったりで、部屋片付けてコースも用意したのですが、以前使っていた違法マシンが見つからなくて、ローラーを流用できなかったので走行は見送りました。


せっかくのミニ四駆の日だったのに残念です。


と言うわけで久しぶりにミニ四駆作れて楽しかったです。


電動ドリルなど大人の力全開で作りましたけどw


次回は第3回らいつべプラモコンテストです。


4月末締め切り(皆さんが間に合いそうに無ければGW明けにするかも)の5月の頭に発表会の予定です。


ジャンルは特に定めませんので、何でも来いです。


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーぼーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。