GO→の鶏日記

シーズン3-CHICKEN IS NOT DEAD-


テーマ:
あ、もうすっかり更新してなかったわ。

やっほー。元気です。

最近はというと

{C6EC31D4-B9BE-47F0-A3D4-25F564BE651B}

唐揚げが水槽に山盛りはいってました。


{F00A0E24-71F6-461D-9BA4-E96700B80F05}

先日食べたカツラーメンがまた食べたいです。


{6085932E-79CE-4ACB-A7F6-822C8CC04B9D}

打ち上げで蟹が出てきました。


の3本です。


食べてばっかりですがともかく元気です。



{B56488D8-ACCA-4AFF-B75D-4BB77BBF8D72}

ネコフェスにでます。


神戸のバンドである以上、そりゃ嬉しいよね。わーい。みんな来てね。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます。2017。

12月はなんか色々あってあっという間に過ぎ去って行きました。


まず12/9に新しいCD『21g』が出ました。



MVも出ました。見てね。




それから東京(Zirco Tokyo)
{4AF9C3F9-0610-48EC-8818-9867AE7F081B}


豊橋(写真なかったからいつでもダメな江口)
{286C1E1A-D603-4343-ADDD-6F2D6492A9C6}



名古屋(ひつまぶし)
{040498E9-F464-40E5-9E98-768A6AAE6885}

大阪(2nd line)
{76FF0B3D-CD35-477A-809A-0681656E1EC3}

などに行きまして、楽しい12月でした。感謝です。
{C05CBB7D-BC73-438E-B274-C0EEBFD52B79}






それから年末。
{B672672D-705B-4FCD-8B66-E67170A842FC}

今年はカウントダウン後一発目というなかなかおめでたい出番で、おみくじで大吉を引いた気分ですね。ありがとうございました。


からの1/4お年玉無料ライブ。
{07536779-0293-4879-961D-DE5BBC6A6A36}

毎年くじ引きで出番が決まるんですが、なんとトリ。

これは年末に引き続きおめでたいですね。今年はあれじゃないすか。なんかあるんじゃないすか。

なんかあるように頑張りますね。

まぁ今年もよろしくお願いしますね。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月になりまして、いよいよ今年も終わりが近づいて来ましたがそんなものどこ吹く風で日々過ごしております。

そんな中、新しいCDが出ます。東名阪とツアーにも行きます。宜しくどうぞということで、今回MVを小出しにしていくスタイルで、焦らしていく感じを出すとか出さんとか言ってたような言ってなかったような。





これ見てまたワクワク感が少しでも増してくれればいいですね。

いろいろお楽しみにどうぞ。


師走わすわす。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。