chick*chick

きなこの日常のこと、写真を撮ったり、何か作ったり。




テーマ:



鼻にピントが合っちゃってる・・・(;´д`)


実家にて、少し前に新しい家族を迎えました。


マルチーズとトイプーmixの女の子、ミルクです。おそらく2歳とのこと。


弟の知り合いが、離婚したから飼えなくなったという理由で、弟が預かっていたそう。


見かねた父が引きっとったというわけです。


離婚して飼えなくなったって、、なんて無責任な。。。はっきりした誕生日も教えてくれないので


おそらく2歳。とのことです。


シーナたんともケンカしつつ、仲良く?やってるみたい。


こんな可愛い顔して、実はシーナたんより強いです(笑)










ミルクに追い回されると、いつも最後にはコタツに逃げ込むシーナたん。


尻、出てるよw






「ミルク、しつこくてイヤ…!」

シーナたん、ミルクがきてから遠慮したりストレス感じてるかな。。

コタツの中では並んで寝てるので大丈夫かな?






ミニピン「父ちゃんのお膝は譲れないよ!!」(嫌そうな顔ww)

トイプードルはな「あたしもあたしも!!」(ヤキモチ焼きなミルク)




早くこの子たちに会いに行きたいなぁ。


次の帰省は3月!楽しみ♡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また新しい年が始まりました。

と言っている間にもう一月が終わっちゃうよ(;´д`)


のんびりペースですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m



突然ですが、実家で可愛がっていた愛猫レオ爺が1月5日の朝

虹の橋を渡りました。


1995年の夏、弟が拾ってきた小さな子猫。レオと名づけて共に過ごしてきた家族。

19歳と半年、大往生だったと思います。


たくさんの楽しい思い出、ありがとうレオ!




昨年の12月に会った時のレオ爺。

まさかこれが最後になるなんて。




いつも帰省時には、私の布団の中には先にワンコがいるため、一緒に寝ることはなかったのですが

この日は、なぜだかしつこく私の布団に入りたがっていました。

「もうー仕方ないなぁ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と久しぶりに私の懐でネンネしたレオ。

きっと、これが私と会える最後の時間だって知っていたんですね。

それを思うと、じわじわ涙がこみ上げてきますが、最後に素敵な素敵な思い出を残してくれて

本当に感謝しています。

レオ爺、大好きだよ!ずっと。ずっと!







少し前のレオ。

かっこよくて、かわいい。自慢のニャンコです(*′ლ‵*)
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3A431051-614B-4C07-9119-65FDA3FEC565:01}



 久し振りの更新すぎて、挙動不審です(笑)
しかも引越してまだネット繋がってないので
初めて?携帯から送ってみようとしております( ゜∋゜)

先月無事に家が完成し、引越してもうすぐ一ヶ月。

やっとすこーし慣れてきました。

長かったようであっという間!🏠

家建てるってお金かかりすなぁ…👛💸💸😭

アレやコレや色々やりたいこと沢山だけど。

少しずつ進むしかありませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{B0A93553-FD74-474E-A932-BA4C5DBF359C:01}

焦らずのんびり……🔥🔥

{BA457505-EB1A-4486-ADF6-5ED43771B244:01}




{B9419532-28BD-47FD-A0E7-A141360A51D8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お気に入りの写真あじさい クマさん(旦那)の実家に咲いてた紫陽花キラ

庭に紫陽花を植えるのが夢です。

アナベルがいいんですが、これもいいなーー♪





なんだっけこれ。チェリーセージでしたっけ?これもかわいいよなぁ♡






これは・・・変な虫がいたから思わず撮りました(笑) 透明なの!


でもなんだか素敵でしょ?え?ダメ?(;^ω^)










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



珍しいショット(*′ლ‵*)♡


爺は、あまりシーナたんに興味なく。シーナたんの方はレオ爺にちょっかい出します。

やんちゃ盛りなため、通り魔のごとく爺の背中に飛び乗り、ヘコヘコしたりします(;´д`)

爺、大迷惑です(;´д`)







        よく見るとベロが出ておる( ´艸`)








背後霊・・・((((;゚Д゚))))?






        カニ、狙ってるおふたりさんでした(;^ω^)







田中さん「レオたん♡」って呼ぶと目をギュッてしてお返事してくれるのがたまらなくかわゆいのです。






まるっとなスマイル


写真見てたら会いたくなっちゃった。(´・ω・`)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。