最終日 ~ 帰国 ~ | ハワイの空の下で、私は、、、

ハワイの空の下で、私は、、、

大好きなハワイの旅行記。



モアナルアガーデンから、あっという間に空港に到着。


小腹が空いたのでバーガーキングで腹ごしらえバーガー


いつもモーニングメニューしか食べれないので


通常メニューが食べれて嬉しい上げ上げ


ハワイの空の下で、私は、、、


父がアイスクリームが食べたいと騒ぎ出したので


コールドストーンにて再びお茶 ソフトクリーム



ハワイの空の下で、私は、、、



終っちゃったね~


と黄昏れている両親。



ハワイの空の下で、私は、、、


夕暮れになりました。


帰りもANAさん、よろしくですja713a

ハワイの空の下で、私は、、、


この旅でどのルートを回ったのか、復習中の父。


ハワイの空の下で、私は、、、



ドリンクとおつまみ。



ハワイの空の下で、私は、、、


チキン、全く味を覚えていない~

ハワイの空の下で、私は、、、


ポーク????


こちらも味を覚えていないわ。


ハワイの空の下で、私は、、、


軽食。


わーい、BICのクッキーだー。

ハワイの空の下で、私は、、、


無事羽田空港に到着。


ハワイの空の下で、私は、、、


余ったお金を換金して、帰途につきました。

ハワイの空の下で、私は、、、



今回の旅はタイ赴任が決まってから


しばらく離れてしまうであろう両親と旅行に行こうと


のりのりさんが誘ってくれて実現した旅でした。


本当に感謝してます。


さらにA子ちゃん夫妻と大好きなハワイで語り合えたこともあって


とっても思い出深いハワイ旅行となりました。







あと一つ、去年のハワイ旅行のレポが残っているけど、内容をほとんど忘れている~


ブログに記録をしているのと、していないのではこんなにも記憶の残り方が違うのね。


思い出を残すために、引き続きアップしていきまーす。


そちらのレポが終わったら、このブログは一旦休止したいと思います。


いつも読んでくれている皆様、ありがとうございますキラキラ