うちの郷の唐津で収穫した夏みかん。

実がしっかりしてて今年も美味しい夏みかん♫


皮を薄くむいて、果肉を搾って

夏みかんをまるごと使ったジェラートを作りました。


{1699150A-DEC1-446A-B775-044E4E427CB8}


この夏みかんのジェラートはCHICHIYAの店頭では来週中で今季最後かも。


同じジェラートをソラカフェにも納品させてもらいました♫

ソラカフェのデザートで近日中は食べれるかもですよ〜♡

{43C0DF36-74D1-4F89-978B-40BEC62BEC39}

{D8968262-ECB5-4E7D-84F3-1A728280AE1F}


お友達のみっちゃんがやってるソラカフェは

ワクワクするステキな雑貨と

日替わりランチやパスタ、グラタンなどなど美味しいごはんがいっぱい!

あー。思い出したら食べたくなるわ〜。


私が一番好きなのは

グリーンカレー♡

是非食べてみてください♫

あ。みっちゃんの本業のエステもすごいイイですよ。




ソラカフェ

直方市頓野保木492-10
営業 11時〜21時30分
休み 火曜日
0949-26-8809


AD