自動代替テキストはありません。 

森のうさぎさん。
カントリー調のガーデニング木工、実用的な家具を作ってる木工作家さんです。
春の新作楽しみです(≧∀≦)ノ 

 

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

革物作家さんの+Mさんとさとこ虫さん。
厳選した革だけを使っだけを革小物たちはずっと愛用できる素敵なアイテムがいっぱい!
日常を描いた絵描き屋SATOKOさんのかわいいオリジナルキャラクターさとこ虫のグッズも登場ー♡ 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、ショートパンツ  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

Love♡Peaceさんとsakiringoさんのコラボ出店!
Love♡Peaceさんのパステルカラーの作品とナチュラルカラーがかわいいsakiringoさんの作品♪
思わず子どもちゃんに着せたくなります♡ 

 

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

手紙やさんと田shikakuさんのコラボ出店です♪
手紙や読書の時間をより良い時間にをテーマにオリジナル紙雑貨を作ってる手紙やさん。
アクセサリー作家の田shikakuさんのつくるぐるぐるさんもすごく気になる〜♡ 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

名前詩心飛sinpiさんとhandmade MOZUKUさんのコラボ出店。
その方の名前とイメージをとっても素敵な詩にかえてくれる心飛さん。今回はその場で名前詩を描いてくれます♡handmade MOZUKUさんの作品も並びますよ♪ 

 

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

HandBarさん。おもしろい一点物の木工作家さんです!とにかく面白かわいい!!うちの店の棚はHandBarさんのばかりです(笑)
お気に入りがきっと見つかります♪ 

 

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:ストライプ

晴の毛糸さん。オリジナル引き揃えの毛糸や手袋や靴下で作ったいつも連れて歩きたくなるぬいぐるみがいっぱい♪どんな子に出会えるかワクワクドキドキです♡ 

 

アクセサリー作家のLelienさん。

ビーズを縫い込んだ細かなアクセサリーやワイヤーをつかった大人可愛い作品がいっぱいです♪

AD