こんにちは〜シングル母さんの
古野崎ちち子(このさきちちこ)です!


↓はじめての方はコチラ〜

このブログの登場人物〜

 

↓「いっぱしの母さんへの道」の記事〜

      ウチはウチ。よそはよそ

 


ウインク

 

いっぱしのシングル母さんを目指して

歩き出した初日のことです

あ、そうそう!

詳しくご説明してませんでしたね

私がヒロシと離婚するに至ったお話は

↓コチラの本に描いてあります↓

もしよかったら〜ぜひ!

 

りこんみち 母さんは覚悟をきめたよ

古野崎ちち子(双葉社)

 

 

               

 

 

本はまだ完結していないんだけど

「シングルマザー生活」を描くきっかけを

いただいたAmebaのこの場所で

母娘三人の

それからのことを少しづつ

描きとめて行こうと思います

 

忘れないウチにね〜

 

 

口笛

 

 

手こずり、手こずり

やっと、元夫ヒロシが引っ越していきました

 

 

「のたうち回っていた父さん」

 

 

最後の別れ際に

子どもにそんな記憶しか残せなかった人

子どもたちと心を通わすこともせずに

家を出て行った父親

 

私はもうひとりの親として

子どもにどう接していけばいいのかな

 

 

私の中に

また新たな不安が影を落としました

 

 

〜つづく〜

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

読者登録してね