6月24日(土)浅草エリールにて、ARCh 里親会が開催されますルンルン




参加犬が決まりましたので、お知らせしまーす犬



初参加の子もいますねキラキラ
どの子も凄く可愛いんだけど、私的に気になる子は、おとうふちゃんラブラブ
名前もお顔も個性的で可愛いラブ
まだ、推定10ヶ月の元気な男の子ですよ。

皆さんも気になる子見つけましたか?
写真よりも実際に会ってみた方が倍以上の可愛さでビックリしちゃいますよウインク

是非、是非、里親会に遊びに来て下さいねニコニコ


そして、私、明日(19日)退院する事になりましたルンルン
暫くは仕事を休んで自宅療養になります。

お留守番のパパパパの話では、ちょっとソフィアチワワがお腹をくだしているそうで、早く帰って様子をみたい所なのですタラー

あ、でも食欲あるし重症では無いのでご心配なく。

ミルキーマルチーズはパパパパが溺愛しているので心配はしていませんが、ソフィアチワワは仮ママっ子なので、多分、私おかあさん。が居なくて寂しいんではないかと思うのです(思い違いかしら?)

とりあえず、早く帰りたいです。


ARChバナー