Okamoto Chie. ~DECOHAIR Tip.~

美容師の日々できごと。。。


テーマ:
ヘアヘア♪
{D9AEB632-0531-49C2-8B9C-77671DDC03E4}
ブルーのスカートに合うように
アレンジ仕上げ☆


{21455D05-D45A-4125-9125-3C5E9D26EB6C}
{CFE62F6E-A40D-4F89-9CDD-3883FD3F8B8C}
もっちゃん♪外はねボブ♪
パーマ落ちてきたから
ストレートアイロンで
くりっとね( ´ ▽ ` )


今日は買い物してたら
レジのお姉さんに

スタイリング剤何つけてます?
といきなり聞かれる(゚∀゚)!

びっくりした(゚o゚;;!
なんだかちょっぴり嬉しー☆
別に褒められた訳ではないんだが…笑
えっ!聞いて聞いてー!それ専門分野!!
テンション上がっちゃうっ!みたいな!笑
↑全部心の中です…。すごい平然を装いました!



オイルですよー!!!
N.(エヌドット)!!!!
{859C487B-D011-440B-A3FE-E97C9702C19E} N.         POLISH OIL          150ml      ¥3400 tax.


最近はこれしかつけてまへん!!


休みの日なんて
アイロン、コテ一切しない!!

これつけて終わり(^^)♪

easy♪easy♪


そのお姉さんはすぐパサパサするそーで…
オススメしときました(^^)


しっとりウェット好きの人にはよいですよー!
これのみ♪♪
右!左!ティモテ!ティモテ!
しとけばOKです(´∀`)♪

※ティモテがわからない方は
スルーして下さいね!

左右にたっぷりつけて
最後、手に余ってるオイルを
手ぐしで前髪つけたら終わり(^^)


気になる人はぜひ〜☆









岡山 美容室
DECOHAIR  Tip.





chie













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。