Okamoto Chie. ~DECOHAIR Tip.~

美容師の日々できごと。。。


テーマ:
今日は私の母の還暦祝い♪♪
{A8CCE1B9-B4F5-4FCE-A3D9-563680AE9A63}
夜寿司♪♪
{14182BE3-E581-4FF3-9199-01714CD06295}
昼から贅沢ができて幸せです(о´∀`о)


ちなみに今日は父の日♪
{9E43EC07-6E9F-4365-97EF-A83EB665258A}
ということで
このまるっとしたジージにも日本酒を
プレゼント(^^)♪♪


母には兄弟みんなから
鞄をプレゼント♪♪
{128B617D-BADA-4E04-B14B-DCEB41C310D8}
母よ。いつまで健康でいてね〜〜(*^▽^*)

{2BEF3CC4-63C1-4529-8B21-2292740C24E7}
孫の中で紅一点の女の子♡
可愛すぎるー(о´∀`о)♡癒し。

あとは男♪♪
個室だったけど
みんな、なかなか元気で
にぎやかだったーー(*゚▽゚*)

子供達なぜか汗だく!笑





岡山 美容室
DECOHAIR Tip.






chie








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。