今日は朝から 病院に行ってきましたあせる

9時に保育園に行こうと、

お兄ちゃんの服を直してたら (シャツとか出まくりなので(^_^;))

指に血がついてるのを発見ショック!

見ると、指から出てるカンジじゃなくて、

どこだどこだと探したら・・・・耳の穴からだった(。>0<。)

お兄ちゃんは、今年3月に手術をして

つい先週に 経過診察に行ったばっかり。

夏にも、原因不明の出血があって、

薬つければ大丈夫、心配ない、とは言うんだけど・・・・

そんなわけで、保育園を急きょお休みして

今日はパパが車使ってるから、

双子たちを抱っこ&おんぶでタクシーで行ってきたガーン

2人で15キロ以上あるから、そりゃもぉ重いのなんのって汗

でも、運が良かった♪診察は行ってすぐやってもらえた音譜

外耳炎らしく、今日も原因はあやふや・・・

うん、大丈夫!と一言。。

今度 違う病院にも行ってみようと思います・・・(・Θ・;)

さぁ 薬もらって帰ろう!と行くと・・・なんと1時間半待ちΣ(゚д゚;)

近くで、同じ薬待ちのおばあちゃんが声をかけてくれて、

すずを抱っこしてもらいながら、お話して待ってましたニコニコ

院内の売店に行けば、レジのおばちゃんから

「うちにも双子いるのよ。大丈夫!自信持って!!」

と応援してもらったり、今日も 5人くらいの人から声かけてもらったよラブラブ

本当は今日、友達がうちに遊びに来る予定だったけど

来年にお流れになっちゃったダウン

残念だけど、子供いるとこんなことしょっちゅうだもんね(^o^;)




双子たちへのクリスマスプレゼントプレゼント


左は、ちょっとした仕掛け絵本で、右は6曲の音楽が流れる絵本。


1つずつ真っ赤な可愛いクリスマスラッピングしてもらって

2人の枕元にサンタさんからとして、置きましたクリスマスツリー

もちろん、2人は「なんのこっちゃ」ってカンジなんだけどにひひ





そして、こっちがお兄ちゃんへのプレゼントプレゼント


ミニカー大好きっこなので、トミカパーキング車



ブロックなんか乗っかっちゃって、もう個性的な遊びしてくれてます(笑)


去年から、しっかりサンタさんサンタの存在を信じはじめたシュウ。

今年も、「お利口にしてないときてくれないよぉ」と

パパママや、保育園の先生から言われ続け、

ガンバってお手伝いや自分のことしてきました(^~^)


プレゼント見つけた時の、あの笑顔虹

「やった~ぁ、サンタさんきてくれた~!!!」

子供の純粋さには、本当心洗われます(TωT)

ママ、隠れて涙しちゃった(*^o^*)





はい、ちょっとご無沙汰してました~

お兄ちゃんのいたずら写真ですあせる


私が、ゴハン作ってたら みてみてみて~!!!

行くと、こんな状態に(°д°;)


コラコラといいながら、ププッってふいちゃって

しっかり写真撮っちゃったにひひ

ポケットには、しっかり拳銃も入ってます汗

あ、このお面はボウケンジャーねスペード


今回の犠牲者もなぜだか、みずちゃんでした(^▽^;)




今年は、パパが明日が仕事納めで

大晦日から一泊で、義母実家に集まって

3日くらいから 私の実家に帰る予定でいます。

しばらくバタバタが続くので、

年内の更新はこれで最後かな???



ということで、


今年もみなさん、お世話になりました(*゚ー゚*)


そういえば、去年の明日28日に、

切迫流産で入院したんだっけ・・・

今年は、家族みんなで年越しできそうです(*^-゜)v


来年も引き続き、仲良くしてくださーーーい!!


ではでは、みなさん 良いお年を星