ダックス★杏ぢゅ★の奮闘記

椎間板ヘルニアと闘うワイヤーダックス☆杏ぢゅ☆の闘病記……《歩けるようになりますように☆彡》


テーマ:
昔のmicroSDをなにげに見ていたら、、、
べっくんがいっぱい!

何気に携帯の待受画面は、


べっくん、杏ぢゅ、でぃぢぃの3ショット!

親子揃って目がショボショボなのが、、、好きだわぁ!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真の整理をしようと、、、
がんばってみたけど、、、


だめだしょぼん




まだだめだ



写真凝視して、数秒で号泣、、、

強くならなきゃ、、、


これ、、、


お気に入り


、、、、、、、、、べるく、、、



逢いたい。



神様、、、べるくを返してください。

うぅぅ おちてる、ダメダメだ。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月19日ラブラブ
あたしのよき息子でありよき旦那様のべるくの13歳のお誕生日であるはずだった今日、、、


今、12歳のままのべるくと一緒に夜釣り中ですうお座



↑意味わかんないよねあせる


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、べるくは2月に天国へ旅立ちました天使


突然の事すぎて、かなりのパニックに陥った私でしたが、我が子達に支えられ元気に毎日過ごしております足あと

相変わらず、毎日のように涙は出てくるものの、いつでもどこでもべっくんをつれ歩いてましゅラブラブ

写真の袋には、爪&犬歯(守るため)そして尻尾(喜びを表すため)のお骨がinしてます虹


これからもずっとずっとべっくんと一緒に喜びを分かち合い生きてゆきます虹


娘達がいるおかげで、普通の生活をしてますが、もしもみんながいなかったらかなりのペットロスになっていた事でしょう、、、


ずっとずっと一緒にいたい、、、


けど、寿命の長さは変えられないものなんですね

神様、、、べっくんを返してしょぼんって何万回も心の中で叫びましたが、、、

うぅしょぼん現実って辛い、、、

でもね
時が経つにつれ、、、

神様、、、べっくんに出会わせてくれて、、、感謝してますラブラブありがとうラブラブ
って思えるようになりやしたラブラブ


べるくの事を可愛がってくださった方々へ。
ご報告が遅くなりましたことをお詫びしつつ、べるくを可愛がってくださり感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


ありがとうございましたラブラブ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。