chichibon 
GAOOO
取り扱い店
kirin 
世田谷区三軒茶屋2-11-11ー2F

表参道ZACC
etc…

オーダーも随時承っております。
お問い合わせは
chichibongaooo@yahoo.co.jp
までよろしくお願い致します☺︎


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 05, 2016

◯ホギャーホギャー!の雄叫びと共にこんにちは◯

テーマ:chichibon
こんばんみ

はちきれんばかりのひょうたんお腹

この2日後に

{17E9B776-43C5-4258-9160-ABCF5F27DB3B}


{D6A522E1-60CB-4452-8891-FC092641BE27}

出てきました

この世に出てきてすぐに元気に泣き叫び、しばらくすると静かに辺りを見回していました


本格的な陣痛が始まってから約30分の超特急出産だった為、せっかくの無痛が効かず激痛でした

12年前の長女の時の500倍痛かったです

いや8000倍です

友人から「麻酔が効かない体質の私でも無痛ったのになぜ…」と励まされました

それもいい思い出にしようと思います

そして久しぶりの育児を今は味わっております

毎日何故か夜中の0時から5時くらいまで覚醒する娘

いったいなぜ…

{6A768F59-8222-4617-8D72-C315FCF6E073}


楽しそうだね…

いいんだよ…

大きくなってくれよ…

ママは眠いよ…


宝物がまた一つ増えて寝不足ながらも楽しい毎日です


落ち着いたら製作も少しづつ再開できたらと思っております

{6A2713C9-D3AF-4307-B7E4-CC55131CD378}

どうぞよろしくお願い致します




皆様は思う存分寝てくださいかしこ




オーダーメイドでのご注文随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 07, 2016

⚫︎⚫︎⚫︎ウエディングヘッドドレス⚫︎⚫︎⚫︎

テーマ:chichibon
こんばばんばばんばんばん
はーびばのんのん

コートを着てマフラーを巻いていらっしゃる方がいる中、私は常に温泉に浸かった後のように体が火照っています

興奮している訳ではなく体温が高いだけですのでどうか変な眼で見ないでね

そして歩いている時はハァハァハァハァハァハァしていますがこれも興奮ではなく体が重くてハァハァハァハァハァハァしているだけですので変な眼で見ないでね


ウエディングのヘッドドレスのオーダーを
ご友人様より花嫁様へのウエディングの贈り物としてご注文頂きました

会場はガーデンウエディング、お写真を送って頂きIラインの生成りカラーのドレスに合わせてデザイン、製作致しました

{16DCE43B-0699-4252-AD60-DD7C40F19C59}

{769489CE-24FB-48B7-98B4-2A4A5A6C6A1C}

{B1BFF185-F9F7-4C74-896E-08F53DEC996E}
たっぷりのファーとシルクやオーガンジーをミックス
{9C1C990B-CFFD-44DD-BED7-4FCA62C2A07C}
クラシックでヴィンテージの雰囲気もあるテイストに
{CFA161DF-D598-4469-9999-76793C84F9D2}
花嫁様とご相談しチュールは取り外し可能にしてシーン別で雰囲気を変えて頂けるように
また花嫁様は歌を唄っていらっしゃられるので今後もライブなどでお使い頂けるとの事でとても嬉しく思います

大事な方への贈り物として、大切な日の大切なお品に選んで下さり本当にどうもありがとうございました
どうかこれからの旦那様との日々が益々、益々素敵な時間でありますように…

どうもありがとうございました





三人家族としての最後の一緒の食事に何を食べたいか聞かれ、手作りピザをお願いしました

マリナーラもマルゲリータもゴルゴンゾーラペッパーもマッシュルームとアンチョビも全部全部美味しかった

{F78D761D-1ADE-4EF0-BD37-2D33CA266692}


ではでは

ピザかしこピザ



オーダーメイドでのご注文随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 01, 2016

☺︎トートバッグ☺︎

テーマ:chichibon
おはようございまスクランブルエッグ

こないだまで続いていた残暑のおかげで11月と言われてもピンときまへんな!

早くクリスマスケーキについて考えなくちゃ

その前にそろそろ出産準備を完璧にしなくてはいけないのはこのぐうたらなわたしめです

こちらいってらっしゃいしました贈り物トートバッグさんです

お子さんを育てながら大学院に通うご友人様へのプレゼントとしてオーダー頂きました
教科書や資料も入れられて大学への通学の際に使えるサイズにし、ご友人様のお写真を送って下さったのでそのお姿からインスピレーションでデザインさせて頂きました

ホワイトのデザイン部分はこれからも進化を遂げられるであろうご友人様をイメージ、裏側はカラーもデザインも遊んでお子様との時間を楽しむママの顔のイメージにて。

{D766A492-9C1B-4263-85AE-4253E6C27A15}

{86723134-49A5-41F6-87F7-7BCF3C2D4D5F}

{1252D84D-EA59-429A-B969-E7D080CBD476}

{A3856A74-251A-4E6F-B68D-5AAB62A31889}

{65A43EA1-3866-4C4A-AC40-3591A8E66DA4}

{FAA7CE66-724E-411E-B237-FE0B25D663F2}

{D0D294D2-C1A5-40E8-9CA5-FC53D885A089}


マチもあり見ため以上に入るのでご家族でお出かけのお休みの日にはお子様の着替えや小物なども入れてお持ち頂けたら嬉しいです

大切な方への贈り物に選んで下さりありがとうございました

ご友人様にも気に入って頂けますように…

本当にどうもありがとうございました





{83832416-6A23-42D2-8218-0D23EDD90D3D}
ユヌクレのパンはどれを食べてもおいC





{9BBF794B-96BB-4103-86A7-C100ECA67ADD}

娘の部活の応援に行く前に夫と食べたシバカリー
おいCかったー

{DCB6FF19-861C-4640-8767-EBC92F18A9CC}
夫が出ている明治ガセリ菌ヨーグルトのCMをこないだはじめて観た時なぎら健壱かと思い持っていたアイススプーンを落としました



お風邪の季節到来お気を付け下さいかしこ



オーダーメイドでのご注文随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 13, 2016

◯お知らせ事でございます◯

テーマ:chichibon
こんばんばん

夫から新しいチッチボンのオーダーを受け只今製作9ヶ月目に入り腹部が北海道新幹線のようになってまいりました。
まだまだがしがしオーダーのお品の製作はぎりぎりまで続けさせて頂く予定ではありますがご予約頂いています方で産前中に間に合わないお客様には改めて再度ご連絡させて頂きたく思います。
こちらの事情で本当に申し訳ありません。

産後少しお休みを頂く予定ではありますがお問い合わせなどは随時承らせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

{2D9A74BC-8FA6-404E-A9CB-9A5CF24596F2}
つぎは〜はこだて〜はこだて〜
いかめし〜
うに丼〜


秋深し
まいにちケーキが
食べたくて

よろしくお願い致しますかしこ

オーダーメイドでのご注文随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 05, 2016

☺︎親子ペアヘアクリップ☺︎

テーマ:chichibon
おはようございまスロバキア

秋なのかまだ夏なのか、いやもう10月だし栗ごはんだから秋なのか

暑くて熱くて、夏の区切りがつきませんね


ママと娘ちゃん親子ペアのヘアクリップのオーダーを頂きました

{15185D7D-F93C-4D0C-9E0A-060A9222C79D}


{44080FCB-D76D-41BC-BFB0-DF963C197587}

ママのお品はピンクベージュにファーをポイントに甘めでありつつポイントでピリッと感を

{C653B1DD-7AE5-40C3-BA52-8665BD4A3A42}

娘ちゃんのお品はママのお品より一回り小さくカラーはホワイトと淡いパープルでママと全く同じではないけれどおそろい感を出してお作りさせて頂きました

{27FEB478-9A8D-416C-A8CC-314662D508B3}

{7DB9E307-0AF4-46AD-9475-5F8E4AB48F93}


{CFA09956-E58F-45B3-ACDD-A5B98A724813}

これからの涼しくなる季節は革ジャンやハードめなジャケットに髪をざっくりと編み込みしてまとめたら毛束を襟足でクリップで挟み混んで留め、サイドからちらちらとクリップリボンやファーを見せるスタイルなんていかがでしょうか

親子で沢山ヘアクリップコーデを楽しんで頂けますように

本当にどうもありがとうございました☺︎



先月とある映画トークショーイベントのケータリングで夫のアシスタントをしてきまひた

{CD6CE60E-8FCC-495C-B594-1869047649EB}

{27893A58-E05B-4748-84C0-BCCB32B2A978}

{9A8F3E93-02C1-4C30-B292-CFD7BAB8ADA1}

{CB06F9B0-8F21-4C75-9DA4-5FE5E8B20DC2}

{0E201337-B0D2-4CBA-BC51-46662ED79AF5}

{63CE1FB0-878A-4D2F-A2F9-B4C23D8A2AB1}

つまみ食いを我慢するのに疲れた記憶です


ほいでもって夏の終わりにもうすぐアメリカに移住してしまう幼、小、中、そして部活も一緒だった多感な時期を共に過ごした友人に会いました
ごはんを食べて話せて嬉しかったです

{7C71E811-13FB-476F-A4B4-A20C1F4335B9}

{A9057ED8-EE73-4099-A385-88D9062DB39C}

思えば中学生の頃、はじめて友達だけで代官山、自由ヶ丘、原宿、渋谷なんかに行ったのもさっちゃんと一緒

だからアメリカにも私を連れてってさっちゃん

気を付けてアメリカンなダイナミックな生活を送ってねさっちゃん

ピーナッツバターに埋もれないでね





それでは季節の変わり目の体調変化にお気を付け下さいませ

かしころころ

オーダーメイドでのご注文随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 01, 2016

◯△□海辺イヤリング◯△□

テーマ:chichibon
こんにちわっぱめし

今日から新学期で久しぶりに6時に起きた為生活が狂っています

正しくは夏休み中の生活が狂っていたのですね

ごめんなさい

娘は特に変わりなく元気に学校へ行き元気に帰り元気に遊びに行ったので狂っているのは私だけです

ごめんなさい


離れた場所にお住まいの大切なご友人さまへの贈り物イヤリングのオーダーを頂き製作しました

{BBAF318D-622E-4950-9ECB-5A8D21FD81AB}


テーマは「夏の海辺に似合うイエロー、ホワイト、水色の入っているデザイン」
でした


{0933737C-5795-4ED6-8289-EB047927018B}


海辺のお散歩や海水の掛け合い合戦にお着け頂けたら、、、

{DEB97466-1455-4BE4-8C47-43DFF6CE749D}

大切な贈り物に選んで下さり本当にどうもありがとうございました。
ご友人様にもどうかお気に召して頂けますように…

ありがとうございました☺︎




{6C4466EA-10C8-4F0A-BE47-E5E2775E729A}

メゾンカイザーばくばく


{ECE332B7-38AE-4AA8-A879-C72A7A012B25}

タカセもぎゅもぎゅ

{0449FD53-7BA4-4884-9388-33373AA882EB}

ルビアンバリバリ

こないだ池袋パン祭りを勝手に一人で開催しました

勝手な開催なので白いお皿は貰えませんでした

もう9月ですね

まだ暑い日が続きそうですがお身体お大事してください

それではまた

ねむいねむいねむいねるなかしこ


オーダーメイドでのご注文も随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 18, 2016

◇☺︎ヘアクリップゴーゴゴー!☺︎◇

テーマ:chichibon
こんばん和洋中

8月も折り返しですなー

早いですなー

気付いたらうっかりお正月が来てたなんて事になりそうですなー

お雑煮食べたい



ミニトートバッグさんと一緒にオーダー頂いたヘアクリップさんです

デザインはおまかせ頂き、一年中使えるテイストでとご注文下さりました

{0891EADA-E0BE-4CA9-95F3-F58D709E9FDB}

ベースはブラックにゴールドの型押しがしてある面白可愛い布地とネイビーのスカーフ柄を使用し、少しのファーとライラックカラーとちくちく刺繍をポイントに。

{90CE1DB7-AD7B-4F6D-9BDF-8F597ECB468C}

後ろ顔ヤッホー

{8B1E2F6B-A46E-4FF0-9737-6E63481BD468}


ガブっとくるっと髪をおまとめ下さいまし

(ただだだ壁を見ている訳ではございません。自分の中学生時代にエグスプロージョンが居てくれたらもう少しだけ社会の成績も良くなっていたかもしれないなどと考えています)

デラックスがばいありがとうございました

どうか沢山お使い頂けますように…☆

ありがとうございました☺︎






{A1C5F85E-6E2A-478F-B203-14A33F84F7CE}

こないだ高野フルーツパーラーで食べたメロンパフェ



メダルラッシュ万歳かしこ



オーダーメイドでのご注文も随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 16, 2016

◯◯ミニトートバッグ◯◯

テーマ:chichibon
こんばんわらび餅

あっという間に夏が来て

あっという間に夏が終わろうとしています

ちょっと哀しい

ミーンミンミン


ミニトートバッグのオーダーを頂きました

ベースをデニム地以外で、デザインはおま
かせ頂きました

{DBDDB02A-1F59-4876-BD72-5860CCD662E5}

{5BF3B6BC-78E4-400B-9AB5-2707C0AAD1BD}

右顔ヒューヒュー


{68D3AFE2-B68C-47D9-983B-73C9252D178F}

左顔ヒューヒュー



{13E717CA-98A1-41AB-ADF4-54629F106A44}

な・か

{661F29AA-4F4D-45DB-8229-C3C5499F5D18}

ぽっ(//∇//)

{DD762F01-BC5F-462A-8B4A-61B123D606F1}

う・し・ろ・顔


ベースを黒のキルティング地でお作りさせ
て頂きました

お出掛けに沢山お供させて貰えますように

どうもありがとうございました



気温と比例し私のケーキ熱は治まらず燃え上がる一方

{344675CF-E79A-43A9-84D7-240306D8A440}

ちょっと前に食べたハーブスのメロンショート



{60CCA21F-CE18-4188-BD6C-2B31D11DDF34}

ちょっと前に食べたアステリスクの色々

{039BB483-C572-4E18-AFE0-777FB8C80423}

ちょっと前に食べたメルシーベイクの色々


はふー

それではまた

明日は何ケーキ食べようかしこ



オーダーメイドでのご注文も随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 13, 2016

☺︎▷授乳ケープ□○

テーマ:chichibon
おはようございまスープパスタ

暑くて暑くて身体の芯から夏を感じる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか

東京は気温に加え都知事選の候補者選びで皆の頭がヒートアップしている日々です


こちら前回の記事でご紹介したマザーズバッグと一緒にオーダー頂きました授乳ケープでございます

{C2FD6C6C-3B95-4232-B50F-7F863542FC1A}

「背中も全て隠れる明るい色、デザインの品を」とオーダー頂きました。
赤ちゃんに触れても安心なガーゼ生地でお作り致しました。

{25D5CC07-9BD8-404F-83E4-42F627F89E81}

マントのように羽織ったら首元のスナップを3ヶ所とめて頂くお作りに


{7D08A7FC-E7E7-4526-AC9B-FC868454A458}

裾にはフリンジふりふり

{1A18BB26-63A5-45AC-B1FA-D69F8363BB24}

チッチボン恒例意味不明な刺繍のオンパレード

{240B8A88-F27F-4377-801E-A893D1645387}

背中首後ろにチッチボンのタグが

{CEBC93C7-9263-43A2-A039-7D8ACB3DFDD0}

ママさんと赤ちゃんの身体ををすっぽり包んで隠れ蓑致します。首元のみ生地に厚みがある為少しだけ隙間が空いてママだけが赤ちゃんの様子を見ながら安心して授乳できます☺︎(中に新生児大の羊のぬいぐるみを抱いています。母乳は出ていません。出ません。)


{FBF0A38D-5CF8-48A8-8E71-9543522E55E7}

こちらの授乳ケープポーチに入れてお持ち運び下さい


オーダー主様より「色々探したのですが納得できる物が無くて…」とマザーズバッグとこちらの授乳ケープをご注文して下さいました。
少しでも赤ちゃんと一緒のお出かけを更に楽しい時間にしてもらえたら嬉しいです。

本当にどうもありがとうございました。
お子様とのこれからの毎日が益々楽しくなりますように。






{A65B0003-CB3E-4980-A576-4BB72A374498}

昨日おやつに久しぶりにvironのババオラム食しました。
もうまた食べたい。。。

それではまた

ほんとはクリームブリュレも食べたかしこ


オーダーメイドでのご注文も随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 19, 2016

○○○▽マザーズバッグ▽○○○

テーマ:chichibon
おこんばんみ

暑いですな~

水不足も心配ですし恵みの雨よ降って下さいお願いします

こちらいってらっしゃいしましたマザーズバッグさんです

オーダー主様のご要望で肩掛けも斜め掛けもできる仕様にてお作りさせて頂きました

{AAD81496-A5A6-46F9-9A4A-7293F44BADDC}

{37892253-6CCB-4962-A764-BC32E0DF47FA}

{AC8E9083-2270-4F91-B278-D303DF52994F}

{A0BFFB72-6074-4E9F-9C7B-4B254EF9E2A5}

{5E78D6BC-34C1-4961-831E-0ABBF66B63EC}

{D43D21F9-FE15-4A3C-BB87-431DD1799434}

持ち手には恒例の意味不明刺繍をちくちく盛り沢山、中には大・中・小のポッケ付きでたまごボーロも迷子知らずでございます

お買い物にお散歩に、お出かけに沢山お供させて頂けたら嬉しいです☺︎




{8B0878DD-C643-478A-9C0C-3E2410D2C022}

それではまた

いちご大福食べたいですかしこ

オーダーメイドでのご注文も随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。