鎌倉・大船|心の花を咲かせる*レイキルーム団欒~まどい~

鎌倉市大船でレイキ伝授を行う.レイキルーム団欒~まどい~
心の花を咲かせる レイキマスターぎんぺ
スピリチュアルセッション、スピリチュアルカウンセリング、開運リーディング、遠隔ヒーリング、引き寄せ、オラクルカード、レイキ伝授、パワーストーン


テーマ:

 こんにちは!ぎんぺです♪

 

★違和感
 
違和感を感じたら
 
それ、
採用した方が
いいですよー ニヤリ
 
違和感を感じつつ
 
あれ?
勘違いかな?
 
ん?
この人を
こんな風に思う
私変かな?
 
って、
自分を疑わないで

 
なんか変かも?
 

と、思った
自分の違和感を信じてみよう!
 

 

えぇー

でもさー

 

 

って、もじもじしなーい!

 

だってね、

初めに、『なんか変だな』と思ったのは

 

じぶん♥

 

で、嫌勘違いだなと思ったのも

 

じぶん♥

 

さらに、やっぱり変かも?

と、気になっているのも

 

じぶん♥

 

 

えっとね、

自分多数決により!

ピンクの自分の【違和感】を採用に決定です!

 

 

え?

まだダメ?

違和感という直感を信じられない??

 

 

もぉー

 

では、そのまま進んでください。

あとで、【あ・・・・】と思ったとしても

 

それはあなたの道です♥

 

 

え?

 

そこじゃないの?

 

この違和感が

 

正しいのか?

 

 

そーれーはー

 

それを他人に委ねちゃったら

直感の立場ないでしょーーーーー

しかも、その直感君は自分よ!

 

もっと自分を信じていこう!

 

正解ばっかり探さないんだよ!

 

正解の道しか歩きたくないって思うから

結局歩けてないのっ!!!!

 

はい!

多数決により

その違和感採用です!

 

 


ぎんぺも
違和感を信じて
ちょっと決めたことがあります♡

 

ぎんぺもやるから、

一緒に違和感信じていこうぜー

 



 
シロクマは、かわいい shirokuma3
内容が若干ブラックなので
‘シロ’クマで薄めてみました shirokuma3

 

 




右矢印 開運ヒーリング~感情の解放~

 

 現在受付中!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レイキルーム団欒 樋口知昌 (ぎんぺ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>