鎌倉・大船|心の花を咲かせる*レイキルーム団欒~まどい~

鎌倉市大船でレイキ伝授を行う.レイキルーム団欒~まどい~
心の花を咲かせる レイキマスターぎんぺ
スピリチュアルセッション、スピリチュアルカウンセリング、開運リーディング、遠隔ヒーリング、引き寄せ、オラクルカード、レイキ伝授、パワーストーン


テーマ:

こんにちは!ぎんぺです♪
 

えぇーっと、冒頭からですが、

 

コビトが書け書け、とうるさいので書いています(笑)

※コビトって?はこちらをご覧ください♪

 右矢印アドバイザー


 

 

2017年になってから、

開運スポットからのヒーリングを行っております♡

 

 

御金神社の豊かさヒーリング

 右矢印おぉっと!50万円!

 右矢印人の絆♡豊かさ

沖縄からの感謝の祈りヒーリング

 右矢印睡眠薬なのか???

 右矢印金運だったり、愛だったり、引き寄せだったり

そして、今回の

 

戸隠の神開き浄化ヒーリング

 右矢印戸隠ヒーリング

 

 

あちこち、行ってますねー

後半は、もっと色々飛び回る予定です。

 

さて、この○○からのヒーリングって、どんないい事あるのよ?

 

と、その前にですね、何でぎんぺがこのヒーリングを始めようと思ったかについて

ちょっぴり書かせてくださいね。

 

それは!

11月の末に受けた、旅セミナーで講師のハマコタさんから言われた

一言がはじまりです キラキラ

 

『ハワイからヒーリングしたら?しないの?』

 

えぇー、っと確かにハワイはスピの聖地でもあり、エネルギーも強いと聞いております。

だがしかし!ハ、ハワイ???

いや、ちょっと待てよ・・・・ 

どこか良い気の巡る場所からのヒーリングって、考えた事あるけど

考えてみただけで、やってないなー

何でやってないんだろう???

 

そして、気が付いたら

『まず沖縄からやります』

とか口から出てた~

 

でね、家に帰ってお風呂でボーッとしていたらコビトですよ!

 

とりあえず、年が明けたらヒーリングやるよ!

 

でた!決定事項(笑)

 

と、まぁこんな感じで始まった

○○からヒーリングです。

 

 

そしてね、開運スポットからのヒーリングって

確かにいいけど、自宅や近所の神社から送るのと、そんなに変わるのか?

どこがどんな風にいいんだろう?

 

そんな、疑問をコビトに投げかけてみたのです。

 

効果は、間違いなくある。

まずやってみて、行けばわかるし、送ってみたらわかる

 

うーん、とにかくやってみろって事ね。

 

まぁね、ヒーリングはどこから送っても

確実に効果を出す自信はあるし、

そもそも、遠隔ヒーリングはメニューにあるし。

 

やろう!やってみよう!

 

第一回目は、京都御金神社からでした。

 

 

 

あぁ~、なるほど。。。。。

違うねぇ、コレは通常メニューの遠隔ヒーリングとは

明らかに違う。

 

かなり、良いエネルギーが流れるなぁ

 

旅先なので、このヒーリングに集中しているのがいいのかなぁ

いや、他にも何かあるな。

 

 

 

と、こんな風に思っていました。

 

いまいち、確証となる物が掴めない

でも、今までとは比べものにならない位のエネルギーを

送る事が出来る事がわかりました。

 

わかりやすく言うと、

通常の遠隔ヒーリングが

7日間 5,000円で行っていて

 

○○からヒーリングが

7日間 8,000円

 

このお値段は、かなりお得だと思える位のエネルギーを

お届け出来ている。

7日間送って1ヶ月はその効果が持続出来る感じだし、

確実に人生に変化をもたらす大きなエネルギー

 

エネルギー比率で考えると

2万円くらいでもいいくらいかも?

と思えるような、エネルギーでした。

 

 

さて、理由はまだ解明されていないけど

どうやら、○○ヒーリングは、私の使命のようで(笑)

あっという間に次のヒーリングをするような動きになります。

 

沖縄ヒーリング

 

これね、慰霊ツアーなので、ちょっと勇気いりましたよ。

事前に、1週間毎日浄化の塩風呂入りましたからね(笑)

 

気合いも入れて臨んだので、

沖縄ヒーリングで、

 

何がいいのか?

どうして、良いのか?

 

ここが明確になりました。

 

1 旅先なので、ぎんぺを取り巻くエネルギーが非日常

  そして、そのことがエネルギーをクリアーな物にする

 

2 上記の理由で、開運スポットのエネルギーを

  よどみなく受け取り、送り出す事が出来る

 

3 レイキは、自然界にあるプラナ(氣)を集めて流す物なので、

  今その場所のエネルギーをたっぷり集めて、お届け出来る。

  ちなみに、一度その場所に行くと、遠くからでも分けて貰う事は可能

 

4 ぎんぺの直感がさえる

   コレに関しては、書くと長くなりすぎるので、機会があれば♪

 

簡単にまとめると、この4つの内容になります。

 

3番に関しては、理論としてはわかっていたし、

実際に神社でヒーリングをしてみた時に体感あったのですが、

多くの距離を移動して日常から離れた場所で行うと

かなり感度が違いました。

 

そして、京都や沖縄で上がった感度は、あまり下がる事がなく

いい状態をキープしています。

 

感じる事が出来る波長が、ちょっと広がったように思えます。

 

 

えっと、もっと簡単に言うと

 

ぎんぺ家から、距離のある開運スポットへ出向き

そこからヒーリングを送ろうとする時

 

ぎんぺは、パワーアップするようだ。

当社比 10倍ほどのエネルギーを使えるみたい。

 

うん10倍界王拳だね。(あ、ドラゴンボールです)

 

 

○○ヒーリングは、仕組みなどもわかってきたので、

夏以降のメニューからは値上げすることになると思います。

 

4月の戸隠 右矢印戸隠ヒーリング

6月の沖縄 右矢印沖縄ヒーリング (6/1まで受付中)

 

このふたつは、現状の8,000円で行います。

 

試してみたい方は、是非この機会に!

 

 




 

 




 

 

 

  

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイキルーム団欒 樋口知昌 (ぎんぺ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります