鎌倉・大船|心の花を咲かせる*レイキルーム団欒~まどい~

鎌倉市大船でレイキ伝授を行う.レイキルーム団欒~まどい~
心の花を咲かせる レイキマスターぎんぺ
スピリチュアルセッション、スピリチュアルカウンセリング、開運リーディング、遠隔ヒーリング、引き寄せ、オラクルカード、レイキ伝授、パワーストーン


テーマ:

こんばんは、幸せを運ぶ天使職人ぎんぺです。


今日はね!


今日はね!!!



レイキを習いに行って来ましたよ~

今回はセカンド!


ふふふ。


これで、遠隔出来ますよーん。



久々の、レイキティーチャーさんにお目にかかって、ほわんとレイキワールドに浸ってきました。



ファーストを受けた時とはまた違う、感覚。

いいねー

のんびりだけど、ちゃんとレイキのレベルが上げられた気がしました。


今回は、フワフワ浮いちゃいそうな感覚がね。

不思議だった!


これで、天使ちゃんをはじめビーズちゃん達へのレイキもビシッ!と入るね!

うふふ~、お楽しみにね~



ビーズ作品一覧とかも、準備中ですよん♪



のんびりペースですが、まっててねー








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

レイキルーム団欒 樋口知昌 (ぎんぺ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事